<span itemprop="headline">わが家食堂19。。カップ麺&サラダ+コンビ二レトルト</span>





簡単バージョン・コメなしで。

どちらかにクリックして下さい


手ブレ補正がないため「S」モード1/400露出0.7。

何処にも出れんぞいやー・・・
な訳で家飯(>_<;;
毎度のセリフです^^;

はい我が家食堂19

先週何気に買った日清ラ王の焦がし醤油が美味しかったし今回も購入。

と!?思いきや間違えて焦がし味噌
買ってしまった・・・・
まさか味噌を、、、まぁ仕方ないでしょう(>_<;;
はい、序でに野菜不足やから「キャベツのおつまみサラダ」+「レトルトハンバーグ」も購入の自分らしい昼食です

何気にこのサラダが美味しかった、つけ味噌タレにはニンニク
たっぷりのスパイシー風。食後が気になるも普通に頂きました。

うん??焦がし味噌も割かし色が濃い;;;

勿論ご飯も頂きます、



旨いんかな??じゃ頂きます

これね、、、まぁ味噌味噌してないのが救いですが・・・・
ただね、凄く生姜が効いててマジで辛い!
まぁ味噌と生姜は合いますが限度があるわ;
自分は正直、ラ王焦がし醤油の方が好きです。

スープも結構濃口、好きな人は強烈に好きな味だと思います。

125円のレトルトハンバーグ、
まぁ空腹が最大のご馳走とでも言いましょうか
お腹がふくれればイイ意味でOKっう事でf^^;明日も出れん雰囲気や;;;;


はいオマケ。
実はラーメン用に使ってるカメラ「LUMIX DMC-LX100」に後継モデルが!・・・
なななんとバージョンⅡが!「LUMIX DC-LX100M2 (LX100 II)」ほ・ほ・欲しい
はい、カメラと言う沼にハマッテます。今月18に販売予定。。。
外観は全く同じ?まぁグリップ部分は微妙に違うが
内部メカは全く別物・・・・・あぁ・・・・・また病気が(>_<;;