<span itemprop="headline">「e&mイーアンドエム」味もコスパも最高にイイお店です</span>



練習ブログ簡単バージョン・コメなしで。

時間ないし地元の毎度店f^^;
っうかまたまた地元の超有名社長!山本さんと遭遇(笑)<(_ _)>
なんか良い事ありそう~♪、、、な訳ないか(爆)
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100」

イーアンドエム

パソコン接続を一時中断し友人O君と訪問。

先客多数、後客多数と流石羽咋で一番の人気店。

まぁ考えるのも、じゃまやし毎度の品でオーダー


大将と女将さんの段取りがイイからホント早い!待つこと7分



友人が4番ミニ炒飯と坦々麺セット+自分は11番鶏唐揚げラーメンセット坦々増し合計1600円!やややや安い!!!!

時間ないし食うわw


ヤッパ銀河系ナンバーワンの味噌に坦々増しやからね~
全宇宙でも十分通用する、この美味しさ!まじ旨~
今回、かほく市の友人も初訪問でしたが

ホント腰がぬけるほどの旨さだとか・・・・ほんとかいや~!



お約束の唐揚げは毎度の大きさのが4個(^^v



これね~マジで肉肉しくホントうんめ~
まぁ気になった方は是非是非伺って下さい

さぁ~今晩は一杯ヒッカケながらパソコンの勉強や~!



満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 

  初訪問軒数234再来店を含めた合計軒数では438杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計541更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00