<span itemprop="headline">濃厚とんこつ 麺屋夕介</span>





簡単バージョン・コメなし倶楽部

なんか忙しいんやが、少し抜け出しコチラ
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100」


濃厚とんこつ 麺屋夕介

なななんと・・・・・期待して限定食いに来たがに今日はなし・・・・・まじか(>_<;;;

入店したのが11;05分、先客3名のみの、ゆったりとしたランチとなりました。

はい・・・・何食うべぇ;;;
ホントはブラックカレーが食べたかったが、まぁいいでしょう♪毎度の品でオーダー


うん、割と早い。待つことしばし。


うぁー旨そう!上段に置かれた一杯は正しく家系(笑)


ブラックとんこつ+メンマ+チャーシュー+半ライス計950円


トッピングしたメンマはホント極太!






つい最近かわった太麺、掴んだ感じも悪くない
ほなチャチャっと行きますか、いざ実食;;;

これね~実際ブラックなんて言いますが全くクドくないブラック
豚骨ベースの優しい味に含まれた醤油感は、むしろ心地イイ旨さ
一度食べるとホント癖になるって言うか嵌まる味間違えなし。

麺は最近、違うのに変更されたが、
自分のバカ舌には正直分からない??
ただ、麺の長さが随分短い感じが見うけられますね


安定したこのスープ。醤油感が凄くシャープ!



トッピングしたチャーシュー2枚は毎度の

ご飯の上です
今回ご飯を(半)で注文したのが失敗でした・・・・・
ラーもチャーシューもまんで旨いからホント足りんかった・・・。


毎回思うんやが、このメンマが一番美味しい




味変はヤッパこれでしょう~とばかり
家系にはニンニク、コチラのニンニクは
案外臭くないんですよね~ホント





なんでも今週の金曜にブラックカレーを提供する予定だそうですが、、、、

ただ自分まじ行けるかな??



満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 

  初訪問軒数234再来店を含めた合計軒数では439杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計542更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
夕介
ラーメン
076-214-6940
西金沢駅から1,286m
11:00~14:30 18:00~23:00
日曜営業
木曜日