<span itemprop="headline">中華料理 酔神・居酒屋亭</span>






簡単バージョン・コメなし倶楽部。

はぁ・・・ため息、、、は駄目やねf^^;
な訳で今日はコチラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

中華料理 酔神・居酒屋亭

意外と昔から知っていたが今回初訪問。

入店が11;55分、先客4名後客2名とまずまずの入りです

なんと店内めっちゃ綺麗!
ホント気持ちがイイです


て言うか、これ有名人の色紙かな??・・・イマイチ分からんけど(^_^;;



まぁ初訪問は基本のこれでしょう
っうか毎度の品なんやけどね(笑








なんか先客に時間掛かったのか随分遅いは・・・・正直忘れてるのかな??なんて事ないか、、、はい、ようやく出てきました・・・待つこと24分(>_<;;

来たー!チャーシューメン700円+ご飯150円

簡単に説明。
具材は、三つ葉、メンマ、海苔、刻みネギとチャーシューでなく??加工ハム??まぁ奥能登なら分からない訳でもないが、かほく市でハムは初めてです。






ほんなら食いますか。。。さぁ一気にリフトアップいざ実食;;;


あっ!?これ意外に悪くないぞ;イイ意味でホント美味しいです。
出汁はシンプルな中華そば的スープ。。鶏ガラ昆布野菜に化調って
感じか??シンプルですが万人受けする味は間違えない!

麺はまぁ普通って言えば普通なんですが、しっかり小麦感の
強い麺は噛むほどに旨味が強くこれはこれでアリだな。。


今日のスープ。
今回もあと一杯あと一杯とスープを止めるタイミングが
分からないほど、引き込まれたスープでした。まじ旨。



チャーシューでなく加工ハム
何気に幼い頃たべた、あのハムです。
まぁこれを両面しっかり焼いてウスターソースをたっぷり
掛けると美味しいヤツと言えば分かりやすいか。



何気にこの三つ葉が良いアクセントでホント美味しかったです

コチラの凄く気に入ったところは、なんせ息子さん!まぁ二代目なんですが目茶苦茶礼儀が良く、ここまで完璧な接客される方は、なかなか居ないぐらい素晴らしい息子さんでしたよ、間違えなくリピートあり、また伺いますわ。



満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 

初訪問軒数237再来店を含めた合計軒数では441杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計547更新はまだまだ続きます。


ジャンル
  • 中華料理
  • 居酒屋
  • 寿司
営業時間
[月~水・金・土・日・祝]11:40〜14:0017:00〜21:00              
定休日
      毎週木曜日          
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~2000円
住所
アクセス
■駅からのアクセス                    JR七尾線横山駅 徒歩11分(810m)JR七尾線高松駅(2.4km)                                ■バス停からのアクセス 
店名
中華料理 酔神・居酒屋亭 すいじん いざかやてい
予約・問い合わせ
076-281-1960