<span itemprop="headline">「麺屋 白鷺 -shirasagi-」絶品すぎる限定!</span>








やっとパソコン直った・・・・・汗;;
ホルダーが半分なくなったりレイアウト
全く変わったりWindows 10はホント厄介や、、、、
復元に4時間・・・ヤレヤレ

はい、今日のランチはこちラー!

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

麺屋 白鷺 -shirasagi-

確か入店が11時35分先客2名、後客7名と結構混んでた感じです。

はい、コチラに限定があると知ったのが、確かけいちゃん記事で知ったんやが、去年も食べたし、ヤッパ今年も食わなね~な訳で自分も限定の牡蠣でオーダー!


なんも書く事ないが、何時も通り
店内は綺麗に整理されホンと心地よい
空間です。

↓がこの時期の限定!去年と、どう
違うかホント楽しみです。。。



流石大将手際よく、段取りがイイ!待つこと8分!



来たー!先にラーメンが!旨そうや~♬

ほぼ同時タイミングで登場。
期間限定濃厚カキそば950円+チャーシューごはん300円


はい、簡単に説明。
具材は肩ロースチャーシュー、小松菜、自海苔、
玉葱みじん、ショウガとホント綺麗な一杯




麺は何時ものって感じストレートか、
ほな、一気にリフトアップ!いざ実食;;;

去年の味は正直忘れましたが、今年のもうめぇぇぇぇぇ~!
実際牡蠣は入っていません、、、。ただ牡蠣をミキサーにかけ
丁寧に裏ごしし旨味を上手く取った感じ??ホント半端ないぐらい
貝系の旨さが出てマジで美味しい!


これね~、牡蠣の食べれない人でも絶対食べれると思うよ。
て言うか、な~んも知らんかったら絶対食べれる!

麺はコチラの定番。今風のパツン系、口の中でパツンと
はじける素晴らし食感、これホント旨いな~♬





今回の限定スープ。

広島産の大粒の牡蠣から取ったエキスは、もはや・・・(笑)うまい
でね~思いのほかトロトロで最後まで熱々。
気になったら食べに行かな~



チャーシューは1枚でしたが、今回はチャーシューごはんも
ありましたので、これで十分です。




はい、言うまでもなく味は超最高!ご飯中央部分まで
しっかり醤油タレが染みてホント美味しかった、、、
ただ、今回肉が少なく感じたのだが、僕の気のせいか?f^^;




やぁ~今回のスープの出来はホント素晴らしいと思いました。ホントただただ流石です。

コスパめんは若干高いですが、自分的にはこれでも十分安いと思います。今日は最高のランチやった。。

満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 
初訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では444杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計552更新はまだまだ続きます。



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋 白鷺
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
北鉄金沢駅から471m
11:30~14:30 18:00~21:30LO
日曜日