<span itemprop="headline">「らあめん花月嵐 金沢西インター店 」</span>






まぁ休みの関係で家電量販店えGO!!な訳なんやけど
お腹が空いたし一番近いこちらで頂きました。
はい、今日のランチはこちラー!

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

らあめん花月嵐 金沢西インター店

さぁ皆さんに乗って自分も来ちゃいました。。。

はい、コチラの限定の井出商店。確か今の時期は、尾道らーめんか新潟燕三条系だった記憶だが??

まぁいいでしょう!この和歌山を代表する井出商店のリメーク版ですからね~期待はたかなります。勿論毎度の品もオーダー!つうか券売機


開店同時刻に入店したんですが瞬間に席が埋まる人気店。
結構時間掛かりました・・・・待つこと18分!叶恭子さん似の店員さん
が持ってきてくれました・・・ニャハハハハ・・・・



うぁ~旨そう!これが和歌山豚骨か??
井出商店和歌山中華そば780円+餃子セット280円



ホント噂通りほのかな豚骨臭がイイ意味で食欲をそそる香りです。

簡単に説明。具材はペラペラなチャーシュー2枚?メンマ、なると、刻みネギと至ってシンプル。



麺を掴んだ感じは細麺ストレートか、、、しかし結構こしがあり
しっかりしてますわ!ほな、一気にリフトアップ!いざ実食;;;

うぁぁぁぁぁぁ・・・うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!
確かに最初の一口はメッチャ旨い!ただ、味も結構濃いんやね
ご飯頼んで大正解!結構ガツンと来るスープは和歌山系の
豚骨なんでしょうが、本物の井出商店知らんしなんも
言えないが、こんな感じなんでしょうね・・・・・・・知らんけどf^^;


麺は何気に好きな細麺!しかしながら、結構しっかりタイプの
若干硬い系?これ意外と好きなタイプ。




濃いもの好きの自分でも、チョッと濃うかったか;;;;(>_<;



はい、コチラに来たら絶対これを食べなきゃね~(笑

激辛
壺ニラ!これは何でも合う万能のニラ漬け

自分はラーメンには入れず、ほぼ100%餃子と頂きます。。。


はい、こんな感じにどっさりと。



生ニンニクは自分でプレッサー。








勿論ニンニクもラーメンには使わず餃子のタレにフルプレッサー!



これが旨いんですよ、マジで!















うぁぁぁぁぁぁ・・・強烈にニラの辛味とニンニクの臭辛がホントヤバイね;;;ただ、ご飯に合うのも事実、ホント美味しい、たまに食べるこのジャンク的なお店の品々、ヤッパ自分こちらのコアなファンかも(笑

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 
初訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では445杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計553更新はまだまだ続きます。


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らあめん花月嵐 金沢西インター店
ラーメン
076-269-4785
野々市駅(JR)から1,521m