<span itemprop="headline">ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店</span>








うん??ここ2ヶ月半カレー食べてないぞ!?な訳で今日の
ランチはここ。。。

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店

はい、今日は簡単に画像だけのアップとさせて頂きます

今回、少し早い時間帯か、店内も結構空いてた感じ。

まぁ今回も迷わず何時もの食券購入。



コチラのこの明るい場所は初めて座るが、後半太陽が
出てイマイチ画像になりましたがご了承下さい・・・待つこと訳5分。




ロースカツエコノミー中680円
しかしいきなり太陽が出るから画像が白ボケ・・・




まぁ~先ずはカレーから・・・・

うん!うんま!2ヶ月ぶりのカレーはヤッパ旨い!
しかし久々に食うたら若干味が濃厚を通り過ぎて
目茶苦茶味が濃いな・・・f^^;


はい、次はカツ、今回もソース多めで頼んだもんね!笑v

まぁ肉自体は悪くない、ただ若干厚みはチャンカレ
負けてます(>_<;;でも美味しいのは間違えない!

後半は福神漬をどっさり入れて〆たとさ!

憂鬱な仕事が入ってくる・・・・・・・


満足満腹また来るし

  
自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では447杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計556更新はまだまだ続きます
店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店
カレーライス
0767-22-7025
羽咋駅から851m
11:00~20:55
無休