<span itemprop="headline">濃厚とんこつらーめん樹 (ITUKI)全て僕の勘違いから始まりました。。</span>






なんでも美味しい限定が出てると聞きゃー伺わな!
な訳で今回はこちラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

濃厚とんこつらーめん樹 (いつき)

入店が開店同時刻の11;30分。先客なし、後客多数と流石の人気店!

まぁつい最近、とあるブログでコチラに、えび油のブラックラーメンがあると聞き、券売機をみるもそれが無い・・・?

思わず店員さんに、確認したところ、その限定は先月で終わりだと言うじゃないですか・・・・・

ガーン!!!・・・。聞いてないよ、、、イツキさん・・・・・・(T_T;
て言うか僕も五木だ~(笑)

正直帰ろうかな~なんて思いましたが、今から他店に出向いても
混んでる時間帯やから、折れた心のまま券売機で購入の
食券片手に待つこと6分


まぁ今日は豚骨気分じゃなかったし、王道の中華!

中華チャーシュー850円+味玉100円ライス無料
コチラで中華ははじめてかも??

はい、簡単に説明。
具材は、結構大きい肩ロースチャーシューが4枚、味玉、メンマ
刻みネギと大きな海苔2枚でしたか、、







さぁほなチャチャっと頂きますかいね!
掴んだ麺もイイ感じ、一気にリフトアップ!いざ実食;;;


うめぇぇぇぇぇ・・・・~マジうんま!

正しく中華そばやね~出汁は鶏ガラに節系なんですが、
なんせ節系が凄く効いてて旨味が半端な!
味も普通よりは若干濃いめの設定ですので物足りなさは全くなし。

まぁ麺は豚骨で頂いた麺と同じかは、不明ですが
中華らしい細麺ウエーブ系でスープの絡みもよくまずまずって感じ

今日のスープ。化調はどうだろう??味は、しっかりしてる
割には喉が渇かない優しいスープ。ホントこれ美味しいよ♬



なんかチャーシューにも設定があるのか?中華そばには
肩ロース?まぁお約束の・・・・・

ご飯にオン!
これね~ホント食べた感想だが、この肉結構味が
しっかりしててマジご飯に合った、、、、ただ、厚みは正直
ペラペラ(>_<;これがガッツリ肉厚なら完璧だったのだが・・・・・。

まぁしかし美味しかった、、、これは事実です。ランチタイムはご飯がサービスって嬉しい限りやね、また懲りずに伺いますよ・・・
ちなみに今月の限定は煮干しだそうです。。。おしまい。。

満足満腹また来るし

  
自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では447杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計555更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん樹 (ITUKI)
ラーメン、つけ麺、餃子
076-223-3911
予約不可
金沢駅から983m
[平日]
11:30~15:00
17:30~11:00
[休日(土、日、祝)]
11:30~23:00