<span itemprop="headline">「らーめん王蘭」絶品塩スープは銀河系一番!</span>




簡コメ!


なんかモタモタしてたらホント出遅れ近くのコチラー 

今日もしくじり・・・・カメラのダイヤルが2メモリズレてて
画像がイマイチ汚いです。ご了承ください。

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

らーめん王蘭

はい、入店が11;45分先客9名、後客多数?て言うか昼前に満席中待ちができる大繁盛ぶり???

ここ王蘭で、はじめて見た光景かも(笑)スッゲー

こんな感じのお品書き。

さぁ今日は何食うべぇ?


おぉー、混んでるのに結構早いぞ、待つこと11分。上段に来たー!

うぁぁぁぁ旨そう!これこれこの塩らーめん450円

と!言うタイミングで、また来た・・・・、タイミングがイイのか悪いのか?ギョーザ300円まぁ先にラーメンからやな、、


はい、簡単に説明。
具材はどっさりのキャベツに、もやし、ニンジン、
メンマ、チャーシュー、挽肉とイマイチ覚えていませんが
まだ何か入ってたような????f^^;



さぁほなチャチャっと食うか。

一気にリフトアップ!いざ実食;;;

うん???前回と随分違う??なんで??確か前回の麺は
結構しっかり硬かった記憶だが今日のは結構柔め??
まぁレシピなしの感で作ってるから仕方ないか;;
今回は少し茹ですぎたか;;;ただ味はずば抜けて美味しい、
これは間違えない!

銀河系ナンバーワンの塩スープ!
野菜から出た旨味はやはり塩と相性抜群って感じ。これは旨い”

結構ガッツリ野菜入ってましたね~ご飯頼まなくて正解でした。^^;



コチラで餃子はホント久々です。
勿論手でくり餃子。お客からオーダーが入ってから作る本格餃子。
女将さんが自ら皮に餡を入れて作る力作。



うん?今日のは少しペッタンコ?

実際食べた感想だが、ヤッパ美味しい。ニンニクとニラ、豚の関係がなんともバランスが良く絶妙な旨さ。ただ今回ヤッパ餡が少ないかな・・・・、なんて、まぁ安いから全然OK。はい、おしまい。


満足満腹また来るし


自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では449軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計558食。更新はまたまた続きます。。





店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
不明の為情報お待ちしております
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
日曜営業
月曜