<span itemprop="headline">「ナンチャンラーメン 松村店」やっぱコチラは美味しいよ。。</span>






最近あっさりの塩ばかり頂いていたので、ここでやはり
こってりしたのが食べたくコチラにやって来ました~♬

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

ナンチャンラーメン 松村店

食べログ情報じゃ朝11;30分開店だが、実際は11;00からやってます。

入店が11;08分、先客9名後客多数と流石金沢の有名店




ホント、セット物も考えたが、やっぱガツンと来る濃い系が食べたいので、久々のこってりで
オーダー!

はい、こんな感じのお品書きです。凄くシンプルでしょう。。。

さぁ~コチラのこの明るいカウンターの場所は、魔の鬼門
太陽が出たら必ず真っ黒に写ると言う本当に怖いステージ。

今日は割と曇ってるから、迷わず座りましたが、ななななんと??
タイミングの悪い時に、日が差しきました・・・(>_<;待つこと8分

先にご飯と漬物が・・・・続いて同タイミングでお目当ての一杯が!


うぁぁぁぁぁぁ・・旨そうやん~!
こってりチャーシューメン1000円+ライス小150円

太陽の日差しがガンガン降り注ぐ中、若干黒く写りましたが
ギリなんとかセーフでしょうか・・・


はい、簡単に説明、具材はチャーシュー、メンマ、海苔、
刻みネギ、もやし、味玉にたっぷりの背脂が;;




しかし今回背脂多いな

何時もは結構ショボいのに・・・

ぁ今日はラッキーと言うことで。
先ずは麺を掴んだ感触も、なかなかイイ感じだ”


さぁ食うべぇ??一気にリフトアップ!いざ実食;;;


うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!やっぱ旨いぞいや!
正直、最近このこってりも味が落ちたかな??なんて思ってた
時期もありましたが、何が何が、今日の一杯はホントにブレのない
こってり醤油感、こりゃ~堪らんわ!

まぁ出汁は動物系に魚介と野菜なんでしょうが、この
こってりには仕上げに背脂が載るため、旨味が奥深くコクうま!
ホント癖になる味間違えなし。

麺は今回手打ちにしました。。、簡単に一口で言うと
ワンタンのようなツルンとした食感で、なおかつモチッとした
食感?まぁ気になった方は一度伺うのもイイかも。。。




最近味がうすかったスープも今日はキレキレ”
まじうまでしたよ~♬




今日の豚はどうでしょう??
結構肉厚みたいやね!

毎度毎度のチャーシューオンザライス。
豚テカテカ(笑v

さぁほな巻き巻きで頂きますか・・・・
て言うか、ご飯らーめんの中に落とした・・・(^_^;

実際食べた感想だが、このチャーシューも手作り。
今回は何時にない仕上がりが良いのか目茶苦茶美味しい。
味も濃いめでホントご飯に合いましたね~♬


味玉はあまり印象がうすかったが、けして悪くない味でした。。。

やっぱナンチャン最高!今回背脂たっぷりやったから
マジで美味しかった-!また年内中にもう一度伺いますよ。。



満足満腹また来るし


自分的評価





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数239再来店を含めた合計軒数では450らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計559食。更新はまたまた続きます。。


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
日曜日