<span itemprop="headline">「ラーメン我楽」安定した美味しさは県内トップクラス!</span>



簡コメ!


うん・・・・なんとなく今日はコチラに伺ってみました。。。

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

ラーメン我楽

今日は家の、あいかた嫁はんと伺いました。。入店が確か12時50分。先客多数後客多数と結構繁盛している感じやね~、、

はい、こんな感じの店内はとても綺麗です。ご存じかも知れませんが、お冷やはセルフサービスですのであしからず。

しかし今回座った場所が超最悪だったか、日差しガンガンに降り注いだ関係で、画像が半分以上真っ黒でボツと言う残念な結果に・・・・
トホホホ・・・ホント悲しい



はい、こんな感じのお品書き。。

はい、気を取りなおして
待つことしばし・・・




来たー!先にご飯が・・・


まぁここに来たらこれでしょう♬
チャーシューメン900円ライス100円でしたか

ばぶしすぎて、どの角度から撮っても綺麗に撮れません(笑;;;


はい、簡単に説明。具材はチャーシュー4枚、
メンマ、刻みネギと実にシンプル。

ちなみに嫁も同じのオーダーです。。


よし、麺を掴んだ感じはけして悪くない!

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;


あぁ~これホント美味しいわw!見た目ほどヘビーじゃなく、
師匠ほどラード感も強くなく、純粋に醤油感が目茶苦茶イイ!

前回は普通の醤油でしたが、今回チャーシューを増すと、
イイ意味で旨味の幅が増しホント奥深い一杯に
仕上がってたと思います。

麺は射水市の○○工場の製麺らしいが、コチラも龍系でお馴染のモッチリ中太麺!スープに凄く合っててメッチャ美味しい。





今日のスープ。
正直今回何時もの動物系以外にも煮干し感が強く感じた、
これは、自分の先に嫁が気づいたんですが、言われたら
確かに・・・・出汁を変えたのかな??




まぁ~この分厚いこと・・・・笑
めっちゃ旨そうなチャーシュー


お約束のチャーシューは、ライスのうえ。

実際食べた感想だが、全くブレのない素晴らしいチャーシューは、県内トップクラスと言っても過言ではない。これだけでも十分満足行くのは間違いない!また最後年内中に伺いますね~♬おしまい

満足満腹また来るし


自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数245再来店を含めた合計軒数では456軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計568食。更新はまたまた続きます。

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
我楽
ラーメン
090-9448-0333
このお店は「氷見市加納302」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
北間駅から420m
11:30~21:00
日曜営業
水曜日