<span itemprop="headline">「まわる寿司もりもり福久店」</span>


簡コメ!




はい、なんとなくコチラにやって来ました・・・・

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

まわる寿司もりもり福久店

確か入店が12時10分。店内はほぼ席が埋まってた感じです。流石日曜のランチタイム

先ずはタッチパネルのページ数を確認したのち、まぁ適当に注文。日曜はネタ切れの関係か自分の食べたい品がホントなかった・・・・





















先ずは ”蒸し海老”
はい、無難に美味しい握りでした。^^



続いては ”かじき”
はい、これも無難に美味しい握りでした。^^



続いては ”いか納豆軍艦”
はい、これまた無難に美味しい握りでした。^^;;



はい、続いては ”やりいか”
イカに関しちゃ結構うるさいのが、自分!
なんて言いながらこれも無難に美味しい握りでした。^^;;;;;



確かこれは? ”牛カルビ”
これな何もつけなくても十分美味しいヤツ!ホント旨かった♡




これなんだったっけ??うん・・・・なんとか貝”(笑
名前忘れたがホント美味しかったわf^^:



はい、ここからが本題の一杯。。。笑;

今回、醤油と塩でホント迷いましたが、まぁお初店でしたので
無難な醤油をチョイス。勿論大好物のウナギと頂きます。。

具材はチャーシュー、メンマ、刻みネギ、コーンと実にシンプル!
て言うかこのしょうゆラーメン260円って超安くない??
確か、はまラーが380円だから120円も安いし。。。


先ずは麺”掴んだ感じは、まぁ普通か・・・・

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;


見た目とは裏腹に味が結構濃い!て言うか塩辛いです。こりゃ~白いご飯が食いたくなるな・・・まぁ出汁はフランチャイズ店やから工場スープなんですが、ザクッと簡単に言うと鶏ガラベースの節系に化調です。

ただ、お蕎麦うどん兼用出汁ですので、子供から大人まで
誰が食べても美味しいのは間違えない一杯でした。

麺は至って普通って言うかホント、スーパーの生麺です
ただ、この一杯が260円と考えたら、けして侮れません。



チャーシューは小サイズですが、割と肉肉しい美味しい豚でした。














器の下からどっさりのメンマが・・・
まぁ味、食感は普通かな・・・。

で!〆のラーでなく、〆の”ウナギ”です。。(笑)
結構ネタが大きいですよ~♬

卓上にあった、甘い醤油タレをチョロッとかけて頂いてみた。

うぁ!うぁ!うぁ!案外これが一番うま~い!
100円寿司のウナギとは全然違う!結構ネタが肉厚で
ホント美味しい!!タレにもしっかり絡めて焼かれてるから
これは、まじでイイ!~だた、若干値段はするが・・・f^^;


さぁラスト一週間で今月も終わり、残すは後一ヶ月か、まぁ未訪
のローカル店を重点的に伺うか、今日の、もりラー最高でした。。。

満足満腹また来るし


自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数246再来店を含めた合計軒数では456軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計569食。更新はまたまた続きます。


* 店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
もりもり 福久店
回転寿司
076-257-0255
森本駅から852m
11:00~22:00(L.O.21:45)
日曜営業
無休