<span itemprop="headline">「family china dining 香華園」コスパ最高ランチ!</span>




簡コメ!




なんか今日ももたもたしてた・・・(>_<;
はい、何処にも出れませんでしたので近くの地元・・・・

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

family   china   dining 香華

おぉぉ・・・!自分の超大好きなホイコーローが本日の日替わり限定に!!


もう!迷うはずがないでしょう♬ましてミニラーも付いてるから、コイツに決定!




はい、入店したのが11;20分。先客4名、後客3名でしたかまずまずの入りだったと思います。

メニュー表も替わったからか、まぁ取りあえず今後のために撮影。。。




うんうん、今回も早いです。待つこと7分。。



日替わり限定、ホイコーロー定食「ミニラーメン+コーヒー付き」820円

まぁミニとは言え普通のカップ麺サイズはあります。

そしてメインのホイコーローです。豚肉キャベツを専用の四川風味噌で味付け炒めたメッチャ旨そうな一品です。


ミニラーの具材はチャーシュー、メンマ、刻みネギと至ってシンプル



お付けあわせは、冷や奴と自分の大好きな沢庵です。。








ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;


うんうんうんこの味、鶏ガラ&節系が表にでたこの旨さ!あっさりでありながら、しっかりとした味わいホントウンメーわ!
今日は何時もより味が若干濃いが、お昼のランチと考えれば案外ドンピシャって感じです。コチラの麺もわりとスープの吸い込みも良く程好い食感、後半になるにつれぷるんぷるんでこれがまた旨いんですわ

思いのほかチャーシューが分厚かった、、
味も結構濃い味でホント満足のいく豚やった・・


これね~ホント味付けが正しく中華、旨味成分は大陸系の味噌と
オイスターソースしっかり炒めてるからマジでご飯に合った~♬
まぁ少し辛かったけど・・・f^^:

なんか本当に今週何処にも出れない雰囲気・・・・・
はぁ・・・ため息。まぁ~明日も地元かな?は!分らないけど頑張ります

満足満腹また来るし


自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数248再来店を含めた合計軒数では460軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計575食。更新はまたまた続きます。


店名 ジャンル 住所 交通手段 営業時間 定休日
  香華
移転前の店舗情報です。新しい店舗は香華園をご参照ください。
中華料理、ラーメン、オムライス
能登有料道路 千里浜インターから車で3分
南羽咋駅から1,396m
昼 11:00~15:00、夜 17:30~23:00
毎週 木曜日(祝日の場合は営業)