<span itemprop="headline">白銀軒。美味しい餃子ならコチラ!</span>







何処に行こうか随分迷いましたが久々にコチラに伺いました。

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

ラーメン.ギョーザ白銀軒


何気に一年ぶりだ・・・ホント久々です。入店したのが11;03分、今回は誰も居ない僕一人だけのランチとなりました。

はい、もう12月の2週めを終わろうとしています(>_<;




月日の経つのもホント早いですね・・・。まぁあと何軒回れるか案外楽しみです(笑


最低あと10軒は回りたいがね

はい、こんな感じのお品書き






おぉー!大将も手際が良いからホント早い!待つこと7分弱。



来たー!上段には熱々の一杯が!


なんか店内の照明が暗いから微妙に青黒く写りました・・・・・涙


チャーシューメン570円+ギョーザ400円+ライス小150円

はい、簡単に説明。具材は昔懐かしい煮豚が4枚、
刻みネギ、赤かまとシンプルでありながら力強い一杯です。

そして数十秒遅れて本当のメインの一品が!
じつはこれが目的で来ましたよ・・・・マジで
(笑



さぁ先に熱々の一杯からやね!麺は定番の中華麺!

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;

いいね、いいね~この味!自分好みだ・・・・・・ウンメ~まじで!
出汁はお馴染みの鶏ガラ野菜に化調と正しく昔ながらの中華そば!
ただコチラのは結構、味が濃口です、て言うか甘塩っぱいんです
よね~ホント、この甘みはなんなんだろ?なんて毎回考えるんですが
イマイチ分りません(笑)ただ目茶苦茶美味しい事は確かです!

まぁ麺は石川製麺所さんの麺です。、結構縮れ感が強くスープの
絡みも最高です、実際口に含んだ感じはたまご麺系ですが
時間が経っても伸びにくいのが特徴かな・・・・

今回のスープ
脂分は意外にライト、ただ味はガツンと来る醤油感!
好きな人は大嵌まりする甘塩っぱい系です。



まぁ恒例の巻豚は毎度毎度の

ご飯の上に乗っけます!笑
実際食べた感想だが、まぁ普通なんですが脂分がイイ意味で甘く
ホント美味しい煮豚でした。ご飯にも凄く合ってたと思います。



さぁこれが食べたくて1年ぶりにやって来ました

先ずは一口食べてみましょう♬

うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!うまいに決まってますよ。はい、全体的な感じは野菜餃子なんですがニラ?かイマイチ分からないが香りが最高なんですよ!若干?いやガンガンにニンニクの香りも感じ取れる、ここの餃子やっぱ最高に好っきやわー!


いや~うますぎ!ラーもギョーもホント完璧や、まぁ年内中に
伺って正解。また来年も伺います。
さぁラスト3週間ローカル店は後回しにして、らしくなく有名店巡り
してみますかf^^:。まぁ予定は未定ですが頑張ります。。

満足満腹また来るし


自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数248再来店を含めた合計軒数では461軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計576食。更新はまたまた続きます。


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
白銀軒
ラーメン
076-264-3980
野町駅から3,393m
[火~日]
11:00~22:00
日曜営業
月曜日(祝日は営業)