<span itemprop="headline">らーめん la.la.la. (ラララ)こちらも結構お気に入り店。。</span>





簡コメ!



なんか慌ててカレンダー見たの11月のみたいで・・・・・(>_<;
はい、毎度のおっちょこちょい病が・・・f^^;ホント勘違いでした。

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

らーめん la.la.la. (ラララ)

はい、入店したのが12;40分とピーク時は過ぎてたのか案外空いてました・・・

じゃコチラで、まだ食べてないコイツでオーダー!

なんか今日はメッチャ寒いのかカメラのレンズを拭いても拭いても曇ります・・・涙



さすが手際のいい店主、今日もイイ感じに早い!待つこと7分。



ランチセットB・節パイタン+ミニチャーシュー丼950円

これは初めて食べるわwホント旨そうですよ♬

相方のチャーシュー丼も見事に綺麗な一品。


はい、簡単に説明。具材は炙りチャーシュー、海苔、メンマ
刻みネギとメインの鰹節がどっさり乗った綺麗な一杯


コチラの麺って結構独特なんですよ、、、
掴んだ感じはガチッとしてるんですわ

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;


うぁぁぁぁぁぁ・・・結構出汁効いててうめぇぇぇぇぇ~!
で、すごいトロトロ!最終的にはこの鰹節が
イイ意味でコッテリ感を中和してるのか、意外にライト。

麺は山本製麺所さんの中太ストレート、食感も喉ごしも
けして悪くない美味しい麺でした。。。



コチラも無化調か?結構飲みましたが全く喉が渇かない優しいスープ












チャーシューも一手間掛けられ炙られていたのか大変良かったです

ミニチャーシュー丼

器の下までしっかり味が付いてるのから、これは本当に美味しい



はい、味変は毎度の唐辛子。






ここのは言うほど辛くないから好きなんですよ、イイ意味でスープに切れとシャープさを持たせます。やっぱこの感じ旨いよ!

今週の火曜から限定が出ますのでいち早く伺います・・・・
とは言えなんか仕事も微妙そうやが、頑張りますf^^;

満足満腹また来るし


自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数248再来店を含めた合計軒数では463軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計579食。更新はまたまた続きます。

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん la.la.la. (ラララ)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
内灘駅から634m
[火~土]
11:30~14:30 17:30~22:00(ラストオーダー21:45)
[日・祝]
11:30~22:00(ラストオーダー21:45)
日曜営業
月曜