<span itemprop="headline">「イーアンドエム」1年間で1番多く訪問したお店がこちラー</span>






簡コメ!

まぁ大掃除の合間に伺いましたので今日は近いこちラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

イーアンドエム

確か入店が11;35分。先客2名、後客9名と毎度毎度の混みようだったと思います。

帰りしな気づいたんですが限定でパーコー麺があったとは・・・・クッソー次回絶対食いますよ・・・(T_T;涙

こんな感じのお品書き。。



何時も11番ですので久々10番でオーダー!







意外に早い!て言うか毎度の感じか、待つこと9分。。。


来たー!今回サービス券を使ったし烏龍茶は無料です。(^_^)

10番チャーシュー唐揚げ丼とラーメンセット(醤油の太麺)800円

笑;;このチャーシュー唐揚げ丼ホントてんこ盛りの肉の山!

はい、簡単に説明。具材はチャーシュー、もやし、刻みネギ、海苔、メンマでしたか、実にシンプルな一杯。


ヤッパここの太麺!掴んだ感じから実にイイ。

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;


あぁ~ヤッパこの平打ち、ホント美味しいや~基本味噌との
相性は超抜群なんですが、この醤油にも凄く合ってると思う。
出汁はまぁ鶏ガラベース+節系の野菜だと思いますが、

今日は何時になく味が薄く感じたが出汁の濃度が
未完だったのか???
まぁただ自分の口がアホなだけだと思います。はい。

とてもあっさりなスープは凄く軽く身体に優しい感じでした~♬



しかし肉多すぎ!でもまぁ肉フェチには堪らない一杯

一口食べるもホント、ヤバイぐらい美味しいです!
なんと肉の下にはキャベツにたっぷりのマヨネーズ和え・・・正直マヨネーズ感が少し強いが、まぁ許容範囲です。しかし肉多いわ~f^^;

いや~ホント今日肉食うたわ~今晩しっかり野菜食べようっと


満足満腹また来るし


自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数251再来店を含めた合計軒数では475軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計591食。更新はまたまた続きます。。

           

 
                 

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可