<span itemprop="headline">「なぎさ亭」平成最後の大晦日ランチはコチラの定食を頂きました。2018/12/31</span>

実は大晦日に書いた記事です。タイマーで上手く投稿出来てますかね?まぁ別にいいが、1月4日は恒例の同窓会ですのでコメント訪問は後日に。

今年から文字数を減らして簡単にいきたいと思います。
老眼が結構進行してますのでブログアップも週に3回位を
目安に、っと考えてます。まぁ基本らーめん以外は
コメントは塞ぎます。コメントが欲しくてやってる
ブログじゃないですからね、、まぁ今年もボチボチ自分なりに。

簡コメ!て言うかブロ友まるこんさんに紹介されていました(笑)おおきに



晦日ランチです。まぁ最後はリッチに定食で〆ました。。

どちらかにクリックして下さい

 


→をクリックするとお店情報が出ますよ      なぎさ亭

はい、何時に入ったのはイマイチ憶えていませんが、お昼時です。先客9名後客7名と意外に繁盛してた感じです。

コチラのラーメンもホント安くて美味しいが、年内最後って事で今回は、えびフライ定食でオーダーです。


ヤッパフライもんは時間が掛かりますね・・・待つこと22分


うぁぁぁぁぁぁ・…・うまそうやー!?やけどなんか寂しい・・

えびフライ定食1570円
これ食べるの20年ぶりです。しかし海老が随分小さくなってますね・・
確か昔は尾頭付きの極太海老が2本だった記憶ですが
今回は小さい海老が3本か…・
量的には同じなのかは微妙ですが、まぁイイでしょう。。。

コチラのうどんはホント美味しいんですよ。

お付けあわせは、もやし炒め、沢庵の漬物、大根人参の酢の物。

そしてご飯にはふりかけを掛けてスタンバイOK!

先ずはうどん、
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;

うんうんうんホント熱々でマジで美味しい♡



正直タルタル系は基本マヨネーズですからチョット苦手です。

でもまぁ海老はうまい!


でもヤッパ育ちの悪い僕ちんは、このシャバシャバ系の
ウスターソースをたっぷりビショビショに掛ける訳よ…(笑

やっぱこれじゃなきゃ(笑)
まぁ量的には正直物足りないが味は超格別だった事は確かです。

満足満腹また来るし


自分的評価星





5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数251再来店を含めた合計軒数では476軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計593食。更新はまたまた続きます。。