<span itemprop="headline">「ナンチャンラーメン 松村店」心地よい空間で頂く一杯はホント最高やった~。</span>





簡コメ

そう言えば今年はまだ来てなかったな!な訳で今日はこちラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

ナンチャンラーメン 松村店

確か入店が12時前後、先客多数後客多数と流石週末のランチタイム。

今日は何気にガツンとしたのが食べたくコチラに来たんですから、お約束のコイツでオーダー!

オペレーションがいいからホント早いです。待つこと11分。。

先に熱々のギョーザ400円が来ました。

続いてメインの一杯が!これこれこれですよ~ホント旨そうです

なんかいきなり太陽がガンガン日が差したからか画像が黒く写り…
こってりラーメン700円+もやし100円
まぁいいでしょう(^_^;;簡単に説明。具材はチャーシュー、メンマ、味玉、もやし、刻みネギ、海苔とホント具沢山な一杯。


先ずはスープ。

今回背脂が入ってなかった関係かめっちゃエッジが効いた
醤油感!イイ意味でホントキレキレなスープ!これはうまい!



続いて麺。今回はらしくなく細麺でオーダー
掴んだ感じは実にシナヤカ、では;いざ実食;;;

うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!ほんとうまいぞいや~!
手打ちも旨いけど、この細麺もなかなかなもんでスープの絡みや
吸い込みは実にイイ♡やっぱ流石ナンチャン~って感じ一杯。
ここホントオンリーワンの店やは。

今回思いのほか、もやしが多く;;って言うか自分がトッピングしたんやが、これ結構お腹が膨れましたねf^^;


あぁぁぁぁ…チャーシュー増しで行けば良かったか…・
やっぱナンチャンの豚は旨味が強く素晴らしい。♡うんま!


イイ塩梅の焦げ目、パッと見テカテカです

掴みにくい角度から1つ。

うぁぁぁ…うんま!っうか餡パンパンに入ってますよ(笑)
ただ旨いのは旨いのだがホントデカすぎるって言うか
餃子だけでも、お腹膨れそう(笑)

コチラの人気も根強いのか店内はほぼ満席状態。また今年一年
宜しくお願いします。なんて想いお店を後に・・・・。

満足満腹また来るし


自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!



ご馳走様。。



初訪問軒数251再来店を含めた合計軒数では285軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計602食。更新はまたまた続きます。。

* 店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
日曜日