<span itemprop="headline">「麺&#039;s じむり」コチラの無化調も結構美味しかった。。</span>




はい忙しくてホント何処にも出れんわ;;な訳でまたまた地元。
時間は12;40分もうお腹ぺこぺこです(>_<;;

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」

麺's じむり (メンズ ジムリ)

はい場所は羽咋駅の真ん前に営業してるのが、コチラ麺's じむりさん。今回2回目の訪問となりました。前回確か醤油を頂きましたので、今回は迷わず塩でオーダー。

て言うかメニューが、突然と変更されてますね~なんでも醤油は廃盤で、のと汐と鶏白湯のみのラインナップです。



思いのほか早い待つこと8ふん。



うぁぁぁ~正しく今風の一杯ですよ~

のと汐800円+鶏チャーシュー2枚100円+味玉100+カラアゲ1個150円+ライス小100円でしたか、結構コスパがいい感じです

はい、簡単に説明。具材は豚チャーシュー1×鶏チャーシュー3枚、味玉、刻みネギ、わかめとホント綺麗な一杯です。。


先ずはスープ。

一口飲むも、半端ない旨味が…・うめぇぇぇぇぇ~!
焼あごと鶏ガラのバランスが絶妙!塩は輪島産の旨味の強い塩!
これはうまい!


続いては麺
うん??以前食べた醤油の麺と、明らかに違いますね~
何でも塩はこの細いストレートだとか…掴んだ感じは凄くイイ!

一気にリフトアップ!いざ実食;;;


あぁぁぁぁ・・・・麺変えただけでここまで旨いか!?!
口に含んだ瞬間パツンとした食感のあと噛むほどにモッチリと
そして麺自体がなんせ旨い旨いのこと!これホント旨い!


そして今回はじめてコチラで食べる鶏チャーシュー。
2枚100円って安くない??


毎度のオンザライス

実際食べた感想だが鶏も味玉もホント完璧、味もしっかりタイプ
ですのでホントご飯に合いましたね~♬


この唐揚げも150円だもんな~ちゃんとサラダも
付いてるからマジで嬉しいね~

勿論味もジューシューでめっちゃうま!満足度満点です


今回店主さんといろいろとお話しました。イイ意味で結構知らないところで繋がってるんやな~なんて思いました。まぁ詳しくは書けませんが

そしてもう一つこれ書いていいのかな???実はコチラの店主さんと「そらみち」青山さんとお知り合いだそうです。つい最近もコチラに青山さんが遊びに来てたみたいでイイ情報交換してるみたいです。道りでっていったら失礼ですがスープが以前の物と全く違ってて無化調の塩でここまで旨味を出す技は‥…なんて思いましたが詳しい内容は分かりません・・・、まぁ本当に美味しい事は事実です。


満足満腹また来るし


自分的評価





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数253再来店を含めた合計軒数では450軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計608食。更新はまたまた続きます。


* 店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺's じむり (メンズ ジムリ)
ラーメン、中華麺(その他)
0767-23-4441
石川県羽咋市川原町チ187-1 DYビル 2F
羽咋駅から98m
[月~金] 12:00~14:00 19:00~翌2:00 [土・日] 11:30~15:00 19:00~翌2:00
日曜営業