<span itemprop="headline">「Yahataすしべん 宝達店」</span>


簡こめ



あぁ…何処にも出れん・・・な訳で近くのこちラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」


はい、入店が11;15分先客なし後客5名と早い時間か結構空いてた感じです。

確か先日ブロ友ももパパさんもこのセットのカレーの方を頂いていましたが、今回自分もラーメンセットのカレーで行こうと思ったら店舗によってやってないんやねff^^;じゃ仕方ない何時も食べるこのセットでオーダー




流石すしべん!本当に速いんだわ”待つこと4~5分



これこれ!ラーメンセット「ミニチャーシュー丼付き」720円

はい簡単に説明、具材はもやし、チャーシュー、メンマ、赤巻、刻みネギと実にシンプル。




先ずはスープ。

うんうんうん!うんめーな!なんて言ってもベースは
うどんの出汁だもんな、、ホントホッとする優しいうまさ!


続いては麺。掴んだ感じはコチラのゆるくて柔い優しい麺。
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;

説明はいらないよね、北陸人なら誰もが美味しいと言う
万人受けするこのうまさ、8番に続いてのソウルフード
ここすしべんさん。基本寿司屋だからまた面白いね(笑)

出汁はうどん出汁にラードと化調を加えたシンプルな
昔ながらの中華そば、若干甘いスープが特徴です。うまか!




チャーシュー丼

基本ラーメンに載ってる焼き豚を甘辛醤油に漬けただけの
シンプルなチャーシュー3枚に刻みネギに紅生姜が少々。

お味の方はいかほどか…

有名店の高級チャーシューではないですが、このなんとも庶民的な
味がホントほのぼの美味しいんですわ、で、この値段だもんな
ただただ安い、小遣いの少ない自分には嬉しいお店です、お終い。

満足満腹また来るし


自分的評価





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数253再来店を含めた合計軒数では494軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計607食。更新はまたまた続きます。