<span itemprop="headline">ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店</span>




簡コメ。



どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

なんとなくコチラ。ホントはイーアンドエムに行く予定でしたが、なんかカレーが食べたくコチラに入店。


ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店

今じゃ普通サイズがキツいから最近じゃこの小サイズに毎度のトッピングです。

まぁカツを揚げるだけですからそんな時間は掛かりません。待つこと数分。


ロースカツヘルシー小+海老フライ+らっきょ旨そうですね~♬







たまに食べたくなるカレー。て言うか昨日カレーの話してたらホント思わず
食べたくなったのも事実です(笑)久々に食べたカレーはやっぱ旨いし
カツも海老も熱々で最高やった~ホント満足度も大!明日、時間があったら
ラー行って来ます。予定は未定ですが…。



初訪問軒数253再来店を含めた合計軒数では455軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計613食。更新はまたまた続きます。