<span itemprop="headline">「KITAMOTO北本」味も雰囲気も超最高!!</span>



単バージョン・コメなし倶楽部


なんも予定ないし家で食べるつもりでしたが嫁が外で食べたいと…
ホントは今日ドリームさんが伺ったお店に行く予定でしたが
嫁がコチラを食べたいと言う事で急遽予定変更で北本さんへ。。
はいコチラは、かほく市No.1ブロガーさんことゆたさんのホームです

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

KITAMOTO北本

確かお昼時で店内も凄く賑わってた感じで奥の座敷に案内。

嫁は友人とショッチュウ伺っていますが、実は僕は初めての訪問です。なんかエライ高そうなお店です。

敷浪店はよく行くんやがホントコチラははじめてです

さぁ何をたべますかね!?
差し出されたお品書きはランチ専用です












分らの真横にばぁさん10人組の女子会が;まぁホントこれがまたうるさい事

待つことしばし、頼んだ品が来ました。


嫁が頼んだ食べごたえあり豚カツ膳・ドリンク付き1480円
うぁぁぁカツうまそう♡

自分が注文した大きなエビフライ膳・ドリンク付き1800円。しかしドえらい豪勢な定食だ事…まぁ値段と十分つり合ってますよ


結構頑固太いエビが2本!タルタルじゃなく
ウスターソースで頂きたいがf^^;


これは白菜の漬け物。シャキシャキで凄く美味しかった。


正直苦手な切り干し大根。はい頑張って頂きました…


これは牛肉のあんかけ風甘辛煮。味が濃くホントご飯に合いました。



凄いテンコ盛りのサラダ
掛かってたドレッシングが酸味が強くこれ意外と好きでしたね~


最近あまり飲まない味噌汁
まぁこれは至って普通、ただ出汁が凄く効いてて何気にグー



じゃこの極太の海老君を頂きますか”

先ずはタルタルをつけて一口”
う;ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…うめぇぇぇぇぇ~!
実際何もつけなくても十分美味しい!!下味が塩のみって感じで
変にタルタルつけるよりも、このままで十分!~ホントまじうま

もう一本はソースが無かったし醤油で頂きました。


嫁はトンカツに僕のタルタル&濃厚ソースで頂いたみたいで凄く美味しかったそうです。勿論僕もカツを貰いましたが目茶苦茶柔らかく本当に美味しいカツでした、コチラは凄く雰囲気もいいしまた伺いたいと思います。あぁ~無駄遣いしたし明日から頑張るか…


満足満腹また来るし


自分的評価





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数255再来店を含めた合計軒数では457軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計615食。更新はまたまた続きます。

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
北本
居酒屋
076-256-0039
予約可
のと里山海道(無料の道路)県立看護大学ICより自動車で3分、コメリ・ハード&グリーン高松店の向かい
※JR金沢駅より自動車で40~50分程度
※JR七尾線高松駅からも歩いて行ける距離
※県立看護大学のすぐ近く
高松駅から1,054m
[月・火・木] 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.21:30) [金] 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:30(L.O.22:30) [土・日] 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~24:00
日曜営業
水曜日