<span itemprop="headline">我が家食堂24。アホーブログも年内終了ですか…(T_T;</span>





はい、自分自身バッテリー切れで夏までしっかり休んで充電しよと思ったが夏になる頃には、このブログももう終り段階だそうで……
最後ぐらいチョット真剣にやってみっか!な訳で今日からボチボチと!


どちらかにクリックして下さい

 


最近家で食べる機会が多く、嫁も以前のように昼ご飯を作り置きしてくれるようになりイイ意味でお金使わんくなったし。(笑)

はい我が家食堂24

まぁそれでもラーメンは食いたいし、誰が作っても美味しく作れる袋麺。

今回はスガキヤ富山ブラックと嫁が作った野菜炒め。

取り敢えずレンジで温めラーメンと頂きます

水500ccとの事だが、あえて450ccで作りました。;;




はい確かにブラックしててホントうまい!これヤッパご飯に合う!スープなんですが結構イイ線行ってます…‥が、正直胡椒が掛かりすぎ”本物はここまで胡椒掛かってないし

まぁ確かにブラックペッパーが合うのは本当だが、これメーカーさんの勘違いですかね、胡椒は自分で掛けたい。

まぁいいでしょう。



さぁ予定は未定ですが明日何処かに行けたら、行って来ます。再開!