<span itemprop="headline">「KKRふくひさ!!」 ホント久々の訪問です。</span>






なんか昨日から自分と嫁が同時に風邪を引いたのかホント熱っぽい
です。が;お腹はすく(笑!まぁ今日は嫁のリクエストでこちラー

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

KKR(こってりこいくちらーめん)ふくひさ!!

確かお店に入ったのが12時15分。先客4名のみと休日にしちゃホント静かなランチタイムとなりました。。。

実は嫁がコチラの醤油のコアな大ファンで半分今回付き合わされたみたいなもんで…自分もつい釣られ同じ醤油でオーダー。^^:

こんな感じのお品書き。。
あんま細かいこと書いたらお店側に叱られるし今日は書きません(笑



待つこと数秒、ご飯が、て言うかご飯はセルフですので
自分で入れます。ふりかけは無料です。



しばし待つこと数分、熱々の一杯が登場です…お~い早食うんかい!



こってりしょうゆ700円+もやし60円+バター50円+ご飯180円

器を逆にして激写、はい簡単に説明。具材はチャーシュー、もやし
ネギ、メンマ、海苔、バターと意外にワイルドな一杯!



はい先ずはスープ。

あっ!うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!
けど結構塩っぱい…f^^;まぁブラックほど濃口では
ないですが半端ないパンチはただただ凄い!ご飯に合うわw


続いては麺。
結構スープを吸ったのかホント焼きそば色!
カメラの腕が落ちたのか画像がボケボケ;;>_<;
先ずは一口。うんうんうん、素直に美味しい!
実際自分はこのゴム系の麺はどうなか~??なんですが
嫁がこの麺が美味しいと言い張るから、自分もうんうんとうなづく

確かに後半は結構柔らかくなるから美味しいは美味しいが
前半は正直自分はチョットって感じ、まぁ茹で時間の問題ねんやろね。



そしてコチラの売りはヤッパこのドデカチャーシュー!!



一枚の厚さが7mmぐらいありそうな?正しくぬりかべ

ホント(ゲゲゲの鬼太郎)に出てくるようなぬりかべその者です(笑)自分の知る限りでは県内でもトップクラスの大きさ!先ずはご飯にオンザライス。

味は目茶苦茶濃口で自分の大好きなチャーシューって事は間違えない


そして結構濃いめのスープとバターの相性も良く塩辛さもイイ塩梅に中和され後半美味しく頂く事ができました。。。

しかし風邪引いて食欲ないって言ってた嫁が自分よりも圧倒的なスピードで食うし本当に風邪引いてるのかな??なんてヤツや!まぁ自分が食べるの遅いだけか…ご馳走様

満足満腹また来るし


自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数255再来店を含めた合計軒数では468軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計626食。更新はまたまた続きます。


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ケイケイアール ふくひさ (KKR ふくひさ!!)
ラーメン
076-257-3905
森本駅から801m
11:30〜24:00
水曜日





ちなみに誰でもいいし教えて下さい。
今、自分のブログ寿命は26%。ディスク容量4/1は使ってます
このまま引越ししても26%から始まるのか??
ちなみにfc2がヤフーと同等ですか、他ならどうなるの??疑問だ;