「麺屋 白鷺 -shirasagi-」絶品すぎる期間限定!

最近カップ麺続いてたし旨いのが食いたい。

な訳で久々にコチラにやって来ました~

何でも限定が今週で終わるからね!

P1370512.jpg

麺屋 白鷺 -shirasagi-

P1370524.jpg

開店同時刻に入店。

先客1名後客多数と今日は何時も以上に混んでた・・・

はい正直3日間限定も考えたが肝心な期間限定も食べてないし取り敢えず今週で終了の牛ホルモンをオーダーしました。。

事前情報で知ったのは何時も仲良くしてくれるブロ友わんふるさん・まるこんさん・ももパパさん・なあさんと皆さん素晴らしい記事です。どうぞ参考にご覧になって下さいね~。

P1370516.jpg

P1370518.jpg

P1370522.jpg

おぉー!今回は同タイミング登場です、これはうまそう♡

P1370527.jpg

期間限定牛ホルモンとさんま節そば「塩」900円

チャーシューごはん300円

P1370530.jpg

はい簡単に説明

具材は牛ホルモン、穂先メンマ、糸唐辛子、タマネギ、小松菜

ゆず、海苔と見た目からも綺麗な一杯、これは期待が大きいぞ;

先ずはスープ。

P1370541.jpg

あぁ!スッゲーうんま。

さんま節ってもしかして凄いかも!また塩との相性も抜群!

はい続いては麺

P1370568.jpg

コチラのデフォの麺ってヤッパ安定した素晴らしい旨さ、

また歯切れがよくパツンっとしたこの食感が実にイイ。

肝心な牛ホルモン画像は撮らなかったが、じゃなく画像がボケて

撮れなかったが、凄く柔らかく背脂部分がめっちゃ旨味が強く

これ想像以上に美味しかった~あぁこれの醤油も食いてぇー!

はいコチラに来たら必ず頂くチャーシューごはん

P1370538.jpg

実際食べた感想だが、一口サイズにカットされたチャーシューが4~5枚、たっぷりの甘辛タレが掛かっててご飯の底までしっかり味が染み、これ美味しい以外の言葉は浮かばない、、、まじでうまい!

P1370574.jpg

うん……今回の限定がここまで美味しいって事は3日間限定の牡蠣の和え玉ってマジで気になるな・・・・また明日も来るか!?どうする??うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ悩む;;;ご馳走様。

P1370578.jpg

初訪問軒数256再来店を含めた合計軒数では470軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計628食。更新はまたまた続きます.

店名 ジャンル 予約・

お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日

麺屋 白鷺

ラーメン

不明の為情報お待ちしております

石川県金沢市安江町19-6

大きな地図を見る 周辺のお店を探す

北陸鉄道浅野川線北鉄金沢駅より徒歩10分

北鉄金沢駅から471m

11:30~14:30 18:00~21:30LO

日曜日

P1370514.jpg