「麺屋 白鷺 -shirasagi-」絶品すぎる期間限定!




なんかゴールデンウィーク前でめっちゃ忙しいんですが
なんとか時間を作ってコチラに訪問です。

fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1390742.jpg 
麺屋 白鷺 -shirasagi-
P1390745.jpg
はい入店したのが11:30分。先客なし後客6名と今日は割と空いてた感じです。

今回のお目当ては、コチラの限定です。確かこの海老ワンタン、昨年も頂きましたが今回のはどうなんでしょう。。確か前回は塩でしたので今回は醤油でオーダー

P1390744.jpg

意外と早かった。待つこと10分。
P1390746.jpg


来たー!っうか綺麗な一杯ですよ。。。
P1390764.jpg
前回のワンタンより大きくない??
P1390757.jpg
チャーシューもイイ感じ。
期間限定・海老ワンタンそば「醤油」950円+チャーシューご飯300円
P1390760.jpg
はい簡単に説明。
具材は肩ロースチャーシュー、ワンタン2ヶ、三つ葉、ねぎ、
メンマ、柚子、海苔、えびせんとホント綺麗な一杯です。
P1390767.jpg


ほな先ずはスープ。
P1390779.jpg
うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!
1発目に海老の香りがジュぁ~っと来てこの淡麗醤油って言うか
あっさりなんですがシャープな醤油感がまたキレキレ!
実際、味は塩塩してるんですが、やらしさは全くなし!これ旨いよ~



続いては麺。見るからに美人タイプ。。
P1390788.jpg
コチラのデフォの麺は県内で1番好きかな・・・ぐらい美味しく
口に含んだ瞬間からパツンと切れの良い歯ごたえ!
正しく今風の麺で、この清湯系スープと凄く合ってたと思います。
P1390791.jpg


海老ワンタン。
P1390801.jpg
実際食べた感想だが、今回のは結構餡が沢山入ってて
ホント美味しかったです。これなら4個は行けそうです。。



はいチャーシューはマジで旨かった!ほぼ100点満点!
P1390804.jpg


で!ココの来たら絶対食べたいのが、このチャーシューご飯!
専用の醤油タレがご飯に染みてマジうま!この甘辛感が最高でした。
P1390769.jpg
やっぱココ好きや~定番メニューから限定まで何を注文しても
失敗なし!今回もホント満足の行くランチでしたよ。。ご馳走様。
P1390811.jpg
初訪問軒数258再来店を含めた合計軒数では495軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計653食。更新はまたまた続きます。

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋 白鷺
ラーメン
不明の為情報お待ちしております

 

P1390812.jpg