奈良の名店と言えば天理ラーメン「我が家食堂33」





はい、今日は家めし・・・なんか忙して出れんかった

fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1390877.jpg
何気にコンビニで見つけた天理スタミナラーメン。

はい!我が家食堂33

この監修モデルは結構目にします、て言うか毎回見つけたら必ず買ってるお気に入りのカップ麺です。
そしてまぁ自分の作った天津飯と今日は外にも出れず寂しい昼食です(>_<;
P1390873.jpg


自作天津飯は相変わらずイマイチでしたf^^;
P1390876.jpg


よし!時間が来た~!おぉぉぉぉ・・・イイ色してて旨そう!
P1390879.jpg

そして今回頂くカップ麺はいかほどか・・・実食
P1390882.jpg
これが意外にうまいげんて!巡るさんで頂いた
天理らーめんによく似た白菜の煮汁が効いたチョイ辛の激うまスープ
これ何気に美味しいです。。


で!少し調子に乗ってコイツを掛けてみた
なんでも息子が辛いもの好きで京都で買った激辛一味・・・
P1390886.jpg
・・・・・・・・・・・・。
P1390885.jpg
はい・・・・全く食べれんで半分以上残しました(T_T:

予定は未定ですが明日なんか旨いの行って来ま~す。。必ず。。