「らあめん花月嵐 金沢西インター店 」今回の限定はマジでヤバイぐらい美味しかった~♬




はい、昨日のブロ友「どすこい五郎」さん記事を見てどうしても、この
限定が食べたいと思う気持ちが強く今回コチラにやって来ました~
実は嫁もコチラのコアなファンなんもんでふたり仲良く訪問です。
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」
P1400014.jpg

確か入店したのが11時ジャスト。先客4名、後客多数とコチラもフランチャイズ
の関係かお客の入りもまずまずって感じです。
P1400016.jpg
今回うかつにも限定の写真撮るに忘れました・・・・(T_T;はい、定番メニューのみです
P1400021.jpg
P1400022.jpg


これが結構時間が掛かったんですよね~なんで??待つこと27分・・・・>_<;
P1400019.jpg


来たー!
P1400030.jpg
トッピングした茹で玉子がラーメンを隠してますよ;;;
P1400034.jpg
半分だけの味玉がやけに印象的!笑
期間限定・「中華麺店・喜楽」780円+スライス茹で玉子100円ギョーザセット280円
P1400037.jpg

はい簡単に説明。具材はどっさりのもやしに豚肩ロースチャーシュー&味玉に
トッピングしたスライス茹で玉子とホント正しくお祭り状態です。
P1400041.jpg

さっぷうけいなギョーザには今から化粧直し
P1400043.jpg
はい、激辛ニラたっぷり乗せてスタンバイOK!
P1400045.jpg




先ずはスープ。
P1400053.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・これマジで!うめぇぇぇぇぇ~!
どことなく懐かしい味で?最近食べた「桜三四郎」さんの昭和をイメージした
あの味に限りなく近い中華そば、これホントうまいぞ!



続いては麺。
P1400056.jpg
これが、今回の大ヒット!掴んだ感じは、家系や二郎系の麺をストレートにした感じ。

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1400059.jpg
この花月さんが、こんな素晴らしい麺も作れるんやね!
スッゲーもちもちで噛むほどに甘く、コシがあるうどんにも似て
本当に美味しい。ココのお店にしちゃ久々の大ヒットでしたよ!
P1400063.jpg


まぁ取り分け茹で玉子は普通に頂きました。
このチャーシューも普通って言えば普通かな・・・
P1400074.jpg


意外と花月の餃子は旨いんですよ。掴みにくい角度から
P1400078.jpg

安定した旨さ!うめぇぇぇぇぇ~!肉と野菜のバランスが最高”
P1400081.jpg


お約束のニンニク&プレッサーで・・・
P1400026.jpg
まずひとつは餃子のタレに。
P1400083.jpg
で後のふたつは熱々の一杯に入れブラックペッパーで〆て完食です。
P1400084.jpg
関東の名店をリスペクト一杯は本当に美味しかった~ココでこの味なら
本物はもっともっと美味しいんやろな~ご馳走様。次回の限定は○○○○デス(笑
P1400086.jpg
初訪問軒数258再来店を含めた合計軒数では494軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計656食。更新はまたまた続きます。

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らあめん花月嵐 金沢西インター店
ラーメン
076-269-4785
 

P1400087.jpg