「麺屋食堂 剛力」 うまい中華!絶品でした(^_^)ゞ

なんか無性にあっさりで美味しい醤油???なんて浮かんだのがこちラー
ホンマ久々だ、、うん??9ヶ月振りの訪問か?じゃ店内に入ってみましょう。。(*^_^*)
P1480719.jpg




麺屋食堂 剛力
まぁコチラは基本、焼肉店です。ただランチタイムは麺類を中心とした営業内容です。
はい苦手な券売機。
あぁぁ・・・・画像の隅っこが写ってないが、ソイツの食券を購入しました。。(^_^)ゞ
P1480716.jpg
開店同時刻に入りましたので今回もひとりです。ホントのんびり頂けるランチとなりました\(^o^)/
P1480718.jpg
うん?めっちゃ早くない?待つこと4分。熱々の一杯が登場です。。
P1480720.jpg



キタ━(゚∀゚)━!これこれこれ!
P1480732.jpg
中華チャーシューめん800円+チャーシュー丼400円
P1480725.jpg
消費税の関係か若干値上がりしてます。まぁ普通でしょう。
それでもじゅうぶん安いと思います
P1480739.jpg
はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚にキクラゲ、海苔、刻みネギ
P1480750.jpg




じゃ先ずはスープから。
P1480751.jpg
うん~コレだよな~うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
まぁ開店直後だったのか出汁の効きが若干弱いかな~なんですが、これでも十分に美味しい!
動物系と節系が見事に融合してて、薄口でも物足りないなんてミジンも感じさせないこの旨さ!
最近話題にならないお店ですがホンマここはお勧めですよo(^▽^)oマジで!




続きましては麺。
P1480762.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1480769.jpg
おぉぉぉぉぉー!見事なツルパツ系!小麦感その他のバランスがいいのか
まぁなんせ歯切れが良く、ブツブツっと噛み切るこの瞬間?
なんかホント今風の麺です!まったくもって普通の中華麺とホント違うんですよ!この麺はトニカク美味しい!
P1480774.jpg



今回チャーシューは単品で頂きました・・・
てかチャーシュー麺にチャーシュー丼だもんな~チョッチュ今日は肉の食いすぎだf^^;
P1480776.jpg
↑のチャーシューと↓のチャーシューは基本同じですが、ラーメンの方は
若干分厚く、まぁコレはコレでホント美味しいチャーシュー。
チャーシュー丼の方は少し薄くカットされてますが醤油タレを付けられ、
かるく炙られてるのか滅茶苦茶、味が濃くホントに美味しかった。。。。。。
P1480730.jpg
今回計8枚?ぐらいチャーシュー食べちゃいました。。。

実は今日街の健康診断で朝からなん~~も食うてなかったしチョッチュ食べ過ぎたかな?
でも昨年より身長が8ミリ縮みましたが、ウエストもギリ70センチ代v(^_^)v体重も
少し痩せて60.7キロと20代の頃から全然かわってないし。。。

さぁ明日からまた食べ歩きは続きます・・・・ご馳走様。。(*^_^*)
P1480794.jpg
自分的評価、星★★☆
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では560軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計769食。更新はまたまた続きます。

P1480796.jpg