「丸源ラーメン 金沢横川店」


ホントは焦がし醤油のお店に伺うも駐車が出来ず断念(T_T;
まぁこの近く・・・・他にも沢山お店が有りますが何気にこちラー
今日は台風の影響か凄い雨・・・さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ
P1480801.jpg




丸源ラーメン 金沢横川店

入店したのが丁度お昼時、客数はマバラでしたが帰る頃には満席中待ちと
コチラも随分、繁盛してた感じです。早く来て正解(^_^)
P1480806.jpg
こんな感じのお品書き。。
P1480803.jpgP1480805.jpg
うん・・・??あれれ??ミニ天津飯セットが??無い?
店員さんに伺うも、なんでも廃盤になったとかで・・・・マジか!仕方ない
じゃ好きなラーメンに餃子セットでオーダー!(^_^)ゞ


これが随分時間掛かってんは!、、、待つこと20数分・・・熱々の一杯が登場です
P1480814.jpg

熟成醤油丸源チャーシュー麺・餃子セット1188円
P1480817.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に味玉、メンマ、刻みネギ、海苔
P1480826.jpg




先ずはスープから。
P1480842.jpg
あぁ;なるほどね!これは確かに美味しいです
まぁコチラもフランチャイズ店ですので、ココも工場スープなのかは
イマイチ分りませんが、ホント万人受けする無難な味なんです
ただ熟成醤油ってのがどう言う意味かは、分りませんが
結構まろやかって言うか後からジュァ~っと甘味が凄いんですよ;;;



さぁ続きましては麺。
P1480846.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1480867.jpg
割と細い麺でスープの絡みめっちゃ最高です。



やっとこ来ましたね~忘れてるのと思いましたよ(^0^;)餃子君です
P1480874.jpg

まぁ先にチャーシュー。
P1480878.jpg
取り敢えず豚2枚はご飯にオンザライス。
P1480884.jpg
個人経営の自家製チャーシューには勝てませんが
これも、なかなかどうして味もまずまずで大変美味しく頂けました\(^o^)/


↓今回の大ミス(__;)
P1480807.jpg
この一味じゃなく八味・・・・上部に小さな穴が、あいてた訳よ・・・・
でね;老眼の僕は全く気づかなくキャップ全部、外したんですよ(^0^;)


で;こんな感じ?(°_°)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
中身がドバッと・・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
P1480887.jpg
はぁぁぁぁ・・・(´д⊂)ため息・・・はい開き直って頂きますか、先ずはコレから
P1480891.jpg

P1480898.jpg
おぉぉぉぉぉぉ---------!辛いと思いきや!なんと、この八味!
全然辛くないし!フォォォォォォー!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
また餃子の餡もめっちゃウマやん!こりゃ~ご飯に合うは!\(^o^)/o(^▽^)o



で;卓上にあった無料の野沢菜の辛い醤油漬け
これが滅茶苦茶美味しかってんて(((o(*゚▽゚*)o)))
P1480903.jpg
旨かった~でも天津飯が廃盤になったのが凄く残念
また復活して下さい丸源さん~ご馳走様。。(^_^)ゞ
P1480904.jpg
自分的評価、星★★☆
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では561軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計770食。更新はまたまた続きます。


P1480800.jpg