「はま寿司 金沢神谷内店 」コスパ最高の回転寿司!(^_^)ゞ2019/10/14


本当は家で軽く済ますつもりがご飯が無い?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)マジか!?
カップ麺は、あってもご飯がなきゃ意味がない!ふぅぅぅ・・・・┐(´-`)┌
なんかラーメン気分でも無いしね~今日は・・・・はいコチラ!
P1490060.jpg




はま寿司 金沢神谷内店

しかし嫌な雨やな・・・・もうホント、テンション下がるわ( ノД`)
はい、店内に入ったのが12時ジャスト。満席、中待ち9人と滅茶苦茶混んでたわ・・(__;)

まぁ僕はひとりでしたので、空いてた席に無理矢理座らされました。。。はぁぁぁぁ・・・
待つよりイイか、、、、心の準備はOK!じゃ今からポチポチ頼みまっせー!(笑
P1480997.jpgP1480999.jpgP1490002.jpgP1490003.jpgP1490006.jpgP1490013.jpgP1490016.jpgP1490019.jpg


先ずは大好物の炙りウナギ”
P1490005.jpg
コレが100円だもんな~ホント旨すぎ!


”やりいか”
P1490007.jpg
めっちゃ甘~いイカ好きには堪らない!うんうん完璧!


”貝3種盛り”「石垣貝・赤にし貝・つぶ貝」
P1490009.jpg
まぁ無難に旨し!ただロボットが握ってるのか全部が全部、崩れちゃいました(´・_・`)


”雲丹の軍艦巻
P1490011.jpg
コレは断然お得!普通の寿司屋なら、これ1個でお勘定ですよ(笑
小遣いの少ない僕には嬉しいお店!\(^o^)/ヽ(´∀`)ノ


”柚子塩やりいか”
P1490014.jpg
コレも、またイイ塩梅の、ゆず塩!ホントうまい!


”とろびんちょう山わさび
P1490018.jpg
イイね~ホント脂が乗って口の中で溶けますよ。コレは美味しい(^_^)ゞ


”甘えび”
P1490043.jpg
確かに甘エビ!滅茶苦茶美味しい。



この時季の限定が横浜ラーメンでしたが今回あえて蕎麦に行っちゃいました。
はい、”鴨そば”
P1490022.jpg
これが260円だもんな~まじで安い!はい、簡単に説明。
具材パーツその他は結構分厚い鴨チャーシューが4枚に刻みネギのみ!
P1490025.jpg
レンゲが無いから、いきなり実食;
P1490028.jpg
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! 結構味が濃い濃いですね;(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
なんか何処となく日清のどん兵衛、鴨そばにも似ててコレはコレであり!
実際後半、滅茶苦茶、甘く感じるから一味で調整して頂きました。。。

これ!凄くない???こんな分厚い鴨チャーシュー!
P1490035.jpg
野生の本能を目覚めさすような血の様な旨味!これぞ鴨肉!
なんとも素晴らしい旨味成分!もうコレが入ってるだけでスープが
どんどんと美味しくなるし、、、後半なんてホント最高でしたよ・・・
ただ、それでもやっぱスープが甘い・・・・(〃▽〃)


はい〆は”炙りうなぎ”
P1490041.jpg
さぁコレを食べて終了・・・。。うん???タレを付けるの忘れましたf^^;
P1490049.jpg
はいジュビジュバーと甘たれ醤油を(#^.^#)
P1490052.jpg
あらららら・・・・やっぱロボットが握ってるから、ご飯半分落ちた・・・笑
P1490056.jpg
実際、全部が全部タッチパネルで注文しましたが
頼んだ品3品は結局来ませんでした。確か、とろ3種盛りと中トロと、海老でしたか
パネルで確認すると、受け取り済みって出てて??少しいい加減だな~なんて;;
まぁ結局、皿の枚数だから別段どうって事ないんですが
なんかチョッチュムッと来たし,最後!店員さんにガツンと一言!!ご馳走様f^^;
P1490057.jpg
自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では562軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計772食。更新はまたまた続きます。

P1490058.jpg