たま~に食べるとヤッパうめぇぇ!「カレーのチャンピオン 津幡店」2019/11/04


はい、昨日のランチはコチラで頂きました。
P1500378.jpg




なんかこの日は家で食べる予定でしたが天気もイイし、なんとなく外食。
勿論、麺類って気分でもないしこの日はカレー、コチラはホント久々です。

お店に入ったのが確か13時50分前後で、この時間帯にガッツリ行くと
夜が食べれなくなるから今回はミニサイズを購入。
P1500380.jpgP1500381.jpg
こんな遅い時間帯でも、ほぼほぼ満席。結構時間かかった~待つこと18分。
P1500383.jpg


Lカツミニカレー+エビフライ1本
P1500388.jpgP1500392.jpg
あぁぁぁ~やっぱ普通サイズでいけばよかった(^0^;)
ゴーゴーのミニは結構大きいのにね;;;まぁイイでしょう。

実際、旨いは旨いんですがルーがメッチャ少ないんですよ(^_^;
P1500403.jpg
でもカツは言うだけあって滅茶苦茶分厚く仰る通りLだは!

これがまた肉肉しい部分と脂分のバランスが絶妙!
で;濃厚なソースが合う訳よ!うん;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
P1500405.jpg
チャンカレの海老は他店と比べても一番大きいです。勿論,味もヨシ!
P1500413.jpg


はい、ココで後半は毎度の福神漬
20190606151041.jpg
これが、なきゃご飯が喉通らんわな~まぁガッツリこんな感じ。(笑
P1500424.jpg
味変じゃないが最後のフィニッシュはタップリのとんかつソース。(^_^)ゞまじウマ!
P1500421.jpg
やっぱ早い時間帯に来てガッツリ食べるが一番。なんか満腹には、ほど遠いですが
夕食はしっかり頂けたし結果オーライ!ご馳走様。。(^_^)ゞ
P1500426.jpg

自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数291軒。再来店を含めた合計軒数では573軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計785食。更新はまたまた続きます。('-^*/


P1500427.jpg