「イーアンドエム」はい、地元の超お気に入り店!('-^*/


はい、本当は高松の「四季紅 かほく店」に伺うも定休日・・・・また無駄な動きしてる・・・。
もう、時間もないしスタコラさっさと地元に帰ってくるしまつ(T_T;
な訳で今日はこちラー!ななななんと!5ヶ月振りの訪問!さぁ中に入ってみましょう
P1500536.jpg



イーアンドエム
僕のブロ友さんも概ね伺ってくれてる羽咋の人気店。ホント皆さん感謝です。(*'-'*)

確か前回少し多めにお金を払ってから随分ご無沙汰でしたが
まぁ終わった話は抜きにて、今日はガッツリ頂きましょう。(^_^)ゞ
P1500542.jpg
入店したのが11時50分前後。先客3名、後客多数とヤッパランチライムは混みますね。


まぁココに来ると、やっぱこれなんですよ~ホントf^^;
銀河系ナンバーワンの味噌も食べたいんですが、今回は醤油に行っちゃいます!
P1500537.jpg
オペレーションいいからホント早い!待つこと9分。
P1500544.jpg




P1500549.jpg
キタ━(゚∀゚)━!なんか恥ずかしいんですが、またまた11番/^o^\
P1500553.jpg
11番。鶏の唐揚げとラーメンセット「醤油&太麺」800円+坦々増し100円
このセット内容でこの値段は超お得!唐揚げなんて超大きいのが4つ;ですよ!
P1500558.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、もやし、刻みネギ、海苔
メンマ、そして裏技トッピングの坦々の素、これがまた旨いんですよ\(^o^)/
P1500563.jpg



スープから。
P1500568.jpg
うぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー、、普通の醤油が100倍パワーアップしてて
滅茶苦茶うんめぇぇぇぇぇぇぇー!これ坦々の素;マジヤッバ!ウマスギ君や!
まぁ元のベースはごくごく普通の中華そばなんですが、この坦々ありありデス!


続きましては麺。イイ感じの太麺でしょう♬
P1500589.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1500596.jpg
何が凄いかって、この麺自体の小麦感!ホント素晴らしい。
モチッとしてて甘味って言うか旨味があり、これホント好きなタイプ。
平打ちウエーブ系でスープの絡みも、また抜群!


ご飯も、割かし柔らかくホント自分好み;
P1500601.jpg


ある意味コイツがメインかも(笑)唐揚げ(^_^)ゞ
実際、薬味関係は塩・マヨネーズ・ケチャップが付いていますが、僕は塩オンリー
P1500604.jpg
うぁ~マジで旨い事!まぁコチラの大将は元々8番出だから、味は8番そのもの
この熱々で旨味のあるジューシー感;これだけでも普通にご飯が頂けます♡
P1500607.jpg
コスパ最高;味最高!タカスギ君でも十分納得の値段なんですが、ホント安い。
これはお財布に優しいし。。。また次回も伺いますね。ご馳走様。。(^_^)ゞ
P1500617.jpg
自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数291軒。再来店を含めた合計軒数では574軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計786食。更新はまたまた続きます。('-^*/

P1500547.jpg