「麺や福座」今年もこの季節がやって来ましたPart 2!(^_^)ゞ


記事を書く前にひとつ、自分のブログのコメントやスターマークが
入らないトラブルが・・・・???まぁこれは僕のブログだけなんですが
どうもWindows7で見た場合です。Windows10やスマホは普通に作動してます。
ちなみに子供のWindows7で確認するとブログページ真上のダッシュボードが
ないじゃないですか・・・・何故か分からないがホントにない。スイマセンご了承ください・・・・。
ちなみに僕はWindows10だから普通に使えます(^0^;)

さぁ今日は水曜って事は・・・・はい!こちラー(^_^)ゞ
P1510953.jpg




麺や 福座

お店に入ったのが13時ジャスト。先客10名。後客多数・・・って言うか
瞬間満席中待ち7名と今日もメッチャ繁盛してた感じです。(^_^;

奥を見ると何時も仲良くして下さる、ブロ友ノブさん、にざんささんが
もう先に座られていて偶然にも、にざんささんの隣席が、あいていましたので
3人で頂く楽しいランチとなりました。。。<(_ _)>
P1510955.jpgP1510954.jpg
今回はノブさん、にざんささんの計らいでスペシャルな一杯を頂く事に成功。



待つことしばし…熱々の一杯が登場デス。。。
P1510958.jpg
これ品名を言ってもいいのかな????駄目ですよねf^^;

○○牡蠣増し・・・デス。
P1510961.jpgP1510963.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー2枚に様々な野菜関係に
トッピングした能登牡蠣が3つ。これはヤバイぞいやー!
P1510965.jpg



先ずはスープから。。。
P1510966.jpg
な・な・なんちゅう旨さ!ヤッベー!マジでうんま!
しっかりとした動物系にキリッとした醤油感が加わり
もはや口の中が贅沢の極み!まして牡蠣が入ってるから;さぁ大変!
いや~いいのかな??僕だけこんな美味しいの、あたっちゃってf^^;

続きましては麺!!
P1510973.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1510978.jpg
スープ自体、粘度があるから滅茶苦茶、熱々なんですわ!
ホントこれからの季節~って感じ、この麺で一気に身体がポカポカに。(^_^)ゞ
でね~これ?かき潮と同じ麺なのかな??食べた感じは同じに見受けられましたが
今回のマル秘スープに滅茶苦茶合ってて、もはや究極の後出しジャンケン!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!



はい、コチラの売りの能登牡蠣!
P1510981.jpg
先週と同じヤバイよヤバイよヤバイよ・・・・なぐらいホント旨い!
旨味のレベルも他店の牡蠣と別物!メッチャ手間ひま掛かってるから当然だは。。。


そしてコチラの煮豚も安定した旨さ!やっぱ旨いわ;ホンマに。。。
P1510987.jpg

はい、今回はじめて頂いた肉めし
P1510969.jpg
ブロック状にカットされた煮豚チャーシューがゴロゴロと入ってて
下味もしったりされててコチラもホント満足のいく最高な肉めし、次回も頂きます

後半ホント店内が混んでて慌てて頂きましたが、次回はゆっくり味わって
頂きたいと思います。今日はホンマに楽しいランチ有り難う。。ご馳走様。。
P1510988.jpg

自分的評価、星★★★★★★★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では590軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計80
3食。更新はまたまた続きます。('-^*/


P1510989.jpg