「らーめん la.la.la(ラララ)」何気に美味しい一杯でした~♬

さぁ新しいブログで最初のお店はこちラー・・・なんやけど

折角書いた記事全部消えあがって・・・・もうホント;力入らんわ
記事書いてる途中にウイルスバスター更新が稼働しだすと
こうなるげんてー!(>_<;もう一度トライやー!

はい簡単に。今日は内灘のココ la.la.laさんに訪問です。さぁ中に入ってみましょう。

f:id:dhi-onn131:20191206144118j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 らーめん la.la.la(ラララ)
開店同時刻に訪問です。
先客5名、後客十数名と・・・マジか!?今日はホント滅茶苦茶混んでましたよ・・・。

f:id:dhi-onn131:20191206144138j:plain

 今日は↓コレをチョイス。

f:id:dhi-onn131:20191206144156j:plain

 待つことしばし…熱々の一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20191206144212j:plain

 

 

 キタ━(゚∀゚)━!うまそう。

f:id:dhi-onn131:20191206144230j:plain

 ナダ家750円+オーケストラ盛り280円&小ライス100円

f:id:dhi-onn131:20191206144252j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他は3種のチャーシューが3枚に

海苔、ホウレン草、味玉、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20191206144305j:plain

 

 

さぁ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20191206144323j:plain

 あぁ‥こんねんやー、ホントなだ家って言うだけあって家系似なんやね~
確かに美味しいです。実際、豚骨感は思った程コッテリでなく意外と
ライトでアダルトの僕でも優しい感じ、ただ味はキリッとした醤油感がキレキレです。
これはホントご飯と頂くと最高のヤツですよ。


続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20191206144337j:plain

 ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20191206144355j:plain

 うん!コイツも、中々なんてもんじゃない、これホント好きな麺なんですよ
実際、中華麺って感じじゃなく、むしろ今風かな;で、結構時間経っても
伸びないのが特徴です。またスープの絡みも中々です。うん;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!

f:id:dhi-onn131:20191206144410j:plain

 

 そしてレアチャーシューと・・・

f:id:dhi-onn131:20191206144426j:plain

 豚バラ炙りチャーシューは・・・

f:id:dhi-onn131:20191206144443j:plain

 毎度のご飯にオン♬(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20191206144502j:plain

 実際苦手なレアチャーシューも、ココのは普通以上に美味しく感じます
つい最近食べたお店のレアチャーシューは噛んでも噛んでも噛み切れない
ガムチャーシューでしたが、ココla.la.laさんのは別格に美味しい(^_^)ゞ
それをはるかに超えてるのが、ココの炙りチャーシューです!!
これはもはや神レベルです。。。旨すぎでご飯が足りませんでした(^0^;)汗


そして味玉もイイ感じの出来栄えでしたよ!!

f:id:dhi-onn131:20191206145519j:plain

なんか慌てて書いたら簡単になりましたが
素晴らしく最高のデキでした。。ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20191206144520j:plain

 自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では591軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計804食。更新はまたまた続きます。('-^*/

f:id:dhi-onn131:20191206144610j:plain