「喫茶ギャラリィ」羽咋のB級グルメ店と言えばコチラ!もしかしてココの焼そば最強かも!


まぁいろいろとトラブルも解消したことやしチョット楽になったかな・・・
はい、今日は無性に焼そばが食べてくコチラにやって来ました~♬
さぁ中に入ってみましょう~の前に「まるこんさん」今日僕の紹介ありがとね~\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20191207170224j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 

 喫茶ギャラリィ
なんか何時も愛用のカメラが電池切れ・・・。
急遽、取り出したのがPanasonic LUMIX DMC-LX9のコイツです。
これ新品で買ったはいいが、イマイチ綺麗に写らないから2年間箱の中(^0^;)
まぁ仕方ない今回はこのカメラでいっちゃいます。

f:id:dhi-onn131:20191207170257j:plain

 マスターは何時もの生姜焼き??と、僕に尋ねてきましたが
なんか無性に焼そばが食べたいと言うと;な・な・な・なんと今日の日替わりランチに
焼そばライスがあると仰るじゃないですか~♬\(^o^)/ラッキー!
じゃ迷わずコイツをオーダーです!(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20191207170312j:plain

f:id:dhi-onn131:20191207170332j:plain

 何気に早かった~待つこと9分。

f:id:dhi-onn131:20191207170345j:plain

 

 

 

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!(゚д゚)ウマソー

f:id:dhi-onn131:20191207170357j:plain

f:id:dhi-onn131:20191207170411j:plain

 日替わりランチ・焼そばライス650円

f:id:dhi-onn131:20191207170424j:plain

 ザクッと簡単に。焼きばには様々な野菜が使用されてて
仕上げには鰹節、紅生姜が飾り付けられ、見るからに綺麗な一皿です。


じゃ頂きますか・・・いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20191207170441j:plain

 おぉぉぉぉぉ------これ中華店の焼そばでもなければ
粉もん店の焼そばでもなく?うん??洋食店の焼そばとでも言いましょうか
まぁ凄くフルーティー?これオイルがか?使ってるのがオリーブオイルか、中華店のように
アブラギッシュでもなく、粉もん店のパサパサ系でもないげんちゃな~

で;味は普通のウスターソースでもなく、なんだ?凄く酸味が際立ってメチャうまい!!!
でね~これ味は濃いめの設定だからご飯に合うのは言うまでもなく、これはヒットかも

f:id:dhi-onn131:20191207170455j:plain

 

 

f:id:dhi-onn131:20191207170510j:plain

 ホント多めの鰹節と紅生姜は・・・

f:id:dhi-onn131:20191207170526j:plain

 ↑ご飯に載せて醤油でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))これが旨かった!(^_^)ゞ

で;ココのコンソメスープ。

f:id:dhi-onn131:20191207170543j:plain

味は優しいくホント;ホッとする温まるスープ!これも何気にうまいげんちゃな~

羽咋の隠れたB級グルメ店!マスターも優しく心温まるお店、また来ますよ~ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20191207171339j:plain

自分的評価、星★★★★★★★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では591軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計805食。更新はまたまた続きます。('-^*/

f:id:dhi-onn131:20191207170604j:plain