「軽食・喫茶 こでまり」家庭的な優しい味わい2019/12/15。

もう正月が近いしそろそろ掃除をせなね~って事でこの日、日曜は
嫁と大掃除の準備・・・・さぁ何処から手付けてイイかホント分からんわ!
でもお腹は空くし自分だけ抜け出してコチラにやって来ました^^;

f:id:dhi-onn131:20191215161429j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 場所は「千里浜なぎさ温泉 里湯ちりはま」館内に営業してるが、軽食・喫茶 こでまり
今回初訪問です。コチラは天然温泉か?メインは入浴みたいで
大勢のお客が次々と・・・・まぁ僕は普通に食べて帰る訳なんですがf^^;

f:id:dhi-onn131:20191215161442j:plain
f:id:dhi-onn131:20191215161455j:plain

 なんでもオムライスが美味しいみたいなんですが券売機に
ラーメンの文字が・・・馬鹿が昨日も食うたのに指が勝手に・・・(^0^;)

店内はこんな感じの食堂スタイル。いいね~落ち着くわ。

f:id:dhi-onn131:20191215161520j:plain

 待つことしばし…熱々の一杯が登場デス。

f:id:dhi-onn131:20191215161535j:plain

 

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20191215161549j:plain

 キタ━(゚∀゚)━!野菜ラーメン650円+おにぎり120円

f:id:dhi-onn131:20191215161621j:plain

f:id:dhi-onn131:20191215161634j:plain

 ↑このおにぎりが意外に旨かったんですわ、また漬物もイイ塩加減。

はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー1枚にドッサリの野菜、メンマ、刻みネギ、赤巻。

f:id:dhi-onn131:20191215161649j:plain

 

 

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20191215161704j:plain

 先ずはスープから。
これね~なんて言ったたらいいのか??簡単に言ってすしべんさんの
UFOラーに似た感じ??まぁ野菜が沢山入る関係か、確かに旨味が増してうまい!

 

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20191215161721j:plain

 続きましては麺。掴んだ感じはイイ感じの中華麺!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20191215161742j:plain

 まぁコレは大衆食堂で頂く若干柔い感じの中華麺
この麺の食感とこのスープの相性はけして悪くない。
ただ欲を言えばもう少し茹で時間を短くすれば完璧だったか::

f:id:dhi-onn131:20191215161754j:plain

 

 

 

この、おにぎりが何気に美味しくホント最高でした。

f:id:dhi-onn131:20191215161815j:plain

 お袋の味って感じの一杯は心からホッコリと(^_^)ゞ。ご馳走様。。

次回は確実にオムライスを頂きますよ!満足満腹また来るよー!

f:id:dhi-onn131:20191215161827j:plain

 自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数298軒。再来店を含めた合計軒数では597軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計812食。更新はまたまた続きます。('-^*/

 

軽食・喫茶 こでまり
営業時間
11:00~15:00 土日祝 11:~17:00 (年末年始は休み)

f:id:dhi-onn131:20191215161910j:plain