「白銀軒」 コスパ最高の中華店。


ホントは悟空さんの真ん前のチャイナハウスに伺うも、やってる気配がない?
閉店??な事ないか(^0^;)まぁ悟空さんでもよかったが、どうせ久々やし
コチラに伺う事に(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200129151109j:plain

    Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。  

 

  ラーメン.ギョーザ白銀軒
ココは駐車場3台です。意外とハードルが高く中々駐めれません。はい。
今日は僕を含めて4人のお客。さぁ何食うかな??確か前回はチャーシュー麺だったしね・・・

f:id:dhi-onn131:20200129151123j:plain

 子供の卒業や引っ越しにお金が掛かるし今月から極力節約な訳で
今日は「お得なセットメニュー」でオーダー。

これが意外と早いげんちゃ、待つことしばし…熱々の一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20200129151142j:plain

 

 カウンター上段にキタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソすぎるヨ~このセット!

f:id:dhi-onn131:20200129151155j:plain

 ラーメン&チキンライス990円これがこの値段って安くない??

f:id:dhi-onn131:20200129151209j:plain

 先ずはラーメンの具材ですがチャーシューに赤巻、メンマ、刻みネギと実にシンプル

f:id:dhi-onn131:20200129151221j:plain

 うん????レンゲがないのか・・・?まぁイイでしょう。
先ずはスープから飲みましたが、やっぱココのスープはホント旨し!
若干甘さはあるもののガツンと効いた化調が特徴か素直に美味しいと感じます。
また味が濃いめの設定か普通の白ご飯と頂くのも有りかも知れませんね~

 

そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200129151400j:plain

これまた結構な縮れ麺。いざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200129151415j:plain

 まぁなんて言うか玉子麺って感じの中華麺。実際時間が経っても
伸びにくいのが特徴です。またスープの吸い込みは今一つか。

チャーシュー&赤巻は普通です。

f:id:dhi-onn131:20200129151432j:plain

 

チキンライス。コレがまた鶏肉がメッチャ多く入っててホントびっくりしました。

f:id:dhi-onn131:20200129151447j:plain

 先ずは一口。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200129151500j:plain

 あぁぁぁぁ・・・これホントうんめぇぇぇぇぇぇぇ!
普通チキンライスってケチャップベースじゃん”なんだ???
ウスター系に醤油?かは分からないが、まぁなんせデタラメに美味し事は確か。
でね~味が濃いめで鶏の旨味も増すから、さぁ大変!これチョット次回も頼んで
作り方レシピ研究しますよ~ぐらい美味しいヤツ。

この内容で考えたら値段超~お得!また次回も伺いますね~ご馳走様。

f:id:dhi-onn131:20200129151518j:plain

 自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数303軒。再来店を含めた合計軒数では619軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計836食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200129151639j:plain