「らーめん全日本高尾台店」 少し遅くなりましたが新年の挨拶がてらに伺いました。


なんとまぁホント久しぶりの訪問です。8ヶ月振りか??
あんま時間を空けると逆に行きにくい訳で・・・おやっさんスイマセンf^^;はい。
じつは今日も嫁のリクエストでコチラにやって来ました。さぁ中に入ってみましょう

f:id:dhi-onn131:20200126155341j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。  

 

 富山風屋台の味 らーめん全日本高尾台店
取り敢えずおやっさんに新年の挨拶をしてボックス席の方へ
前回は確か二種盛りでしたし・・・ヤッパ今日は基本でオーダー。嫁も同じ。

f:id:dhi-onn131:20200126155358j:plain

f:id:dhi-onn131:20200126155411j:plain

 

 待つことしばし・・・ご飯はセルフです。

f:id:dhi-onn131:20200126155425j:plain

 

そしてその数分後キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソすぎるビジュアル。

f:id:dhi-onn131:20200126155440j:plain

 しょうゆらーめん680円+自家製チャーシュー1枚130円+
もやし増し100円+メンマ増し120円+にんにく無料&ライス150円

f:id:dhi-onn131:20200126155456j:plain

 簡単に説明。具材は炙りチャーシュー2枚にメンマ、もやし、刻みネギ、海苔、大蒜。

f:id:dhi-onn131:20200126155510j:plain

 

 

じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200126155523j:plain

 あっ!うんま!パッと見ほど濃くもなくダシは意外にあっさりです。
以前は強烈に塩辛いイメージでしたが、随分味が変わったのか?
凄く食べやすくなったかも?これマジでホント有りです。凄く美味しい

 

そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200126155540j:plain

 モチッとしたユルいタイプのストレート!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20200126155554j:plain

 な!このスープの吸い込みの良いこと、味がまんまダイレクトに伝わります
麺自体はごくごく普通の中華麺、だたストロークが長く持ち上げると
ホント長い、まぁイイ意味でラーメンらしいって言えばそれまでか。まぁ短いよりはマシです

 

で;コチラの売りの自家製チャーシュー。横から見ると割かし分厚いです。

f:id:dhi-onn131:20200126155622j:plain

毎度のご飯に載ってけ頂く訳よ。

f:id:dhi-onn131:20200126155742j:plain

 もう何も多くを語る必要はない。ホントデタラメに旨し。肉質、味、全て完璧です。

 ホント最近じゃ、年1に一回しか来れませんが、おやっさんの元気そうな
姿を見て少しホッと一安心しました。一時期は週1ペースを一年間続けて通った時期も
あったお店です、勿論今も僕のお気に入り店。コレからもズーッと元気で居て下さい。
今日はホントご馳走様。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200126155755j:plain

 自分的評価、星★★★★★★☆
初訪問軒数303軒。再来店を含めた合計軒数では618軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計835食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200126155837j:plain