我が家食堂56。今日はテイクアウトでゴーゴー。

なんか知らんけど15日金大病院で変なもん貰ったのか
18日から22日までズッと熱がアリ今日やっと楽になってきました。

いゃ~もうシンドイし20の日、地元の総合病院で診察して頂いたところ、
息苦しさや渇いた咳がないため普通の風邪と診断・・・・本当け?
思わず先生にPCR検査を依頼したが瞬間却下、取り敢えず風邪薬を・・・
こんないい加減なんでいいんか???だからコロナが拡大してるん違うん(?_?)?

かと言って毎日仕事はしてましたがf^^;

f:id:dhi-onn131:20200423135010j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

我が家食堂56
はい、テイクアウトのゴーゴーカレー

f:id:dhi-onn131:20200423135035j:plain

f:id:dhi-onn131:20200423135121j:plain

なんか食欲もないしロースカツエコノミー+エビフライ2本

f:id:dhi-onn131:20200423135201j:plain

 

ルーはヤッパ濃厚でうまし!ホント食が進む味付け!うんま。

f:id:dhi-onn131:20200423135251j:plain
f:id:dhi-onn131:20200423135227j:plain

しかしテイクアウトのカツって?小さいんやね(°_°)

 

うん?これまたエビもメッチャ小さい・・・(゚д゚) でも味はグーねんけどね(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200423135322j:plain

今回もテイクアウトは電話予約です、極力店内には長居せず速やかに購入。
まぁなんせゴールデンウィーク明けまで自宅から出ないように心がけます(^_^)ゞ

 

 

 

ココ最近10年サイクルで大きな災害なとが訪れるけいこうが見受けられます

今回のコロナも同じだが2011年の東北地方太平洋沖地震もツナミが街を

飲み込み大勢の命が失われました。  


Mega Tsunami (scenes from the film - Haeundae 2009) 1080p

↑↑ これね~最後の最後まで見てほしい。トコトンついてない男??いや?滅茶苦茶

ついてるコイツこそが生きのこるカードを引いたのかも知れない・・・。俺も生きてやる!