我が家食堂57。午前で仕事終了。

まぁ何から言えばイイか・・・
4日間続いた熱も冷め完全回復?とまでは行かないが・・・で;デスね
ホント今は嘘のようにスッキリ!(^_^)ゞ普通の風邪でよかったわ。

取り敢えず、今日から5月6日まで仕事を休む事に決めました。はい。
まぁ予定は未定って言うか実家が農家やから兄貴の田んぼの手伝いでもするとして

ここ4日間毎日監禁生活をおくってました(>_<;
まぁ家族に移すの考えたらNGやし自分から進んで工場の事務所で一人飯・・・・寂しい;

f:id:dhi-onn131:20200424144803j:plain

↑コレが監禁最後の夕食・・・ホント病院と同じ、でもまぁ焼酎ジョッキー1杯は付いてますf^^;
ようやく今日から茶の間と台所の出入りが許可されました。

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

はい今日の・・・我が家食堂57
ホント久々、アルビスに買い物です。
まぁ息子も今日から休みで取り敢えず3人前買ってきました。

f:id:dhi-onn131:20200424144820j:plain

今回、麺はマルちゃん、スープ8番で作ってみることに

はい、こんな感じです。免疫を強化するには刻み大蒜をタップリと入れます(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200424144836j:plain

f:id:dhi-onn131:20200424144854j:plain

 

先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200424144926j:plain

うん;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
でも少し塩っぱいか?ちゃんと計量カップに計ったのにな?(゚д゚;)

↓↓やっぱマルちゃんの麺は食感が最高!ぜんぜんお店に負けてません、コレはうまい

f:id:dhi-onn131:20200424144952j:plain

 

この手作りチャーシューもまずまずホントうまし。またご飯にもグー!あうあう。

f:id:dhi-onn131:20200424145015j:plain

休み中は基本、何処にも出ないのが原則やし、マイガレージで
家族でバーベキュー&自作チャーシューや味玉なんか作ってみます。はい。
いやーやれやれホント何時になったら普通の生活が送れるもんかね~困ったもんだよ(>_<;