「ナンチャンラーメン 松村店」超お得なセットメニュー(^_^)ゞ

 

久々にコチラにやって来ました、丁度5ヶ月振りの訪問デス

f:id:dhi-onn131:20200729144623j:plain Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

ナンチャンラーメン 松村店
お店に入ったのが11時ジャスト。先客1名、後客1名とホントのんびり頂くランチとなりました。
 
ココ最近、何時もこってり醤油でしたので?っーか最近金欠状態ですから
今日は控えめに・・・・はい。(>_<;な訳でお値打ちなAセットでf^^;

f:id:dhi-onn131:20200729144638j:plain

f:id:dhi-onn131:20200729144648j:plain

 

 血糖値も高めやしご飯は遠慮しますか・・・でも食いてぇ~でも我慢😭

f:id:dhi-onn131:20200729144701j:plain

待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

 
 
まんで旨そうなんが~♬キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200729144719j:plain

 数分送れにセットの相棒、餃子です!

f:id:dhi-onn131:20200729144824j:plain

 Aセット・ラーメンギョーザ900円

f:id:dhi-onn131:20200729144731j:plain

f:id:dhi-onn131:20200729144741j:plain

 

 はい。簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにメンマ、赤巻、もやし、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20200729144807j:plain

 

 

 凄い湯気・・・・(;゜0゜)じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200729144909j:plain

おぉー!この味ですよ”うん;うんま!

ホント随分 久し振りのノーマルスープ。懐かしくもあり新鮮でもある、この中華スープ
まぁ別段かわった味でもないのですが、ホントホッとする懐かしい味。
 
 
そして麺。一気に持ち上げーの、いざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200730084349j:plain
何も考えずスルスルっと入ってくる細麺ストレート。

この無難な感じが万人受けする 旨さなんでしょうね~♬
 
でですね~コチラチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20200729144938j:plain

あぁぁぁぁぁ------やっぱチャーシュー麺に するべきだったか・・・・
ココのチャーシューはホントベラボーに 旨いげんちゃな\(^o^)/

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20200729144952j:plain

 セットにすると250円もお得な餃子!ヤッス! 先ずは一つ頂いてみた。(^_^

f:id:dhi-onn131:20200729145009j:plain

f:id:dhi-onn131:20200729145026j:plain

言葉にしなくても↑見たら分かりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンマ、ヤバウマ・・・・やっぱ;ご飯頼めばよかったがに・・・‥ご馳走様。。(^_^;(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200729145044j:plain

 自分的評価、星★★★★★

初訪問軒数315軒。再来店を含めた合計軒数では672軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計889食。更新はまたまた続きます。('-^/
ナンチャン・ラーメン
〒920-0348 石川県金沢市松村1丁目284

f:id:dhi-onn131:20200729145144j:plain

 

 

 

 実は最近 買ったオリンパスカメラのレンズがイマイチ・・・?て言うかF値が3.5-5.6って外ならOKやが

店内なんてホント無理、全然アカンし!!まぁラーメン用に買った訳じゃないですが

試したくなるのが僕の性格な訳で・・・(^_^;(^_^;でですね~何軒か試したが

明るい店内、例えば福座さん大野湊食堂さんとか蛍光灯の照明の場合、普通の標準レンズでもOKです

オリンパス標準レンズ↓

f:id:dhi-onn131:20200729145203j:plain

ただ光量の少ないテラさんやさんは標準レンズでは正直不可能なんですよ。

 

まぁ実際今まで使ってたパナ機は開放値f1.7でしたので、あらゆるシチュエーションに

対応できたが、今回のオリンパス標準レンズじゃ駄目・・・・

 

 

な訳で・・・笑。

まぁ中古ですが朝一 カメラのキタムラ有松店で購入です!!

キタムラさんのホームページ中古部門で金沢にありました~毎回関東からの

取り寄せだったがホント金沢で見つかるなんて超ラッキー\(^o^)/

パナソニック LUMIXf1.7レンズ

f:id:dhi-onn131:20200729145222j:plain

オリンパスのカメラにパナソニック製のレンズを入れちゃいます

実際今日の画像は試写的に撮影しましたが、まぁ店内が明るい為

差ほど差が出ませんでした、むしろ開放値がオーバー気味ですが

自分の予想通りコレで良いのです。はい。

 

やぁーー嬉しいね~今日 寝れないかも(笑)

f:id:dhi-onn131:20200729145241j:plain

探すのに一月掛かりましたが 新品買うよりまし。だって高いんですよ^^;;