「山勝角ふじ 金沢店」 やぁー;今回の限定もズバ抜けてました~!!2020/7/26

なんか週末になると仕事が増えるんやけど・・・・この日も午前は仕事😭

Panasonic LUMIX DMC-LX100

f:id:dhi-onn131:20200727113219j:plainHatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

         山勝角ふじ 金沢店
朝一ブログチェックしてたところ、何時も仲良くして下さるブロ友にざんささん記事で
知ったんですが、なんとコチラ二郎系のお店に富山ブラックがあるじゃないですか~!
これは伺わなね・・・はい。(^_^)ゞ
 
               にざんささん記事はコチラ↓↓

nizansa.hatenablog.com

 
はい、入店したのが13時35分。こんな遅い時間帯にも係わらず
先客8名、後客5名と中々イイ感じに繁盛してましたよ。スッゴ^^

f:id:dhi-onn131:20200727113233j:plain

苦手な券売機。

限定のボタンにはブラックて書いてありません・・・
うん?はじめホントどのボタンか分からず店員さんに聞きました。(^_^;
 
 
待つことしばし…熱々の一杯が登場デスo(^▽^)o

f:id:dhi-onn131:20200727113247j:plain

 

 

なかなかイイ感じのが~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200727113303j:plain

 数量限定 角ふじ麺ブラック950円

f:id:dhi-onn131:20200727113317j:plain

f:id:dhi-onn131:20200727113328j:plain

なんとまぁドッサリと野菜が・・・そして二郎系に刻みネギ??凄い量(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 
具材パーツその他は肩ロースチャーシュー、もやし、刻みネギ、刻み玉ねぎ、大蒜漬け

f:id:dhi-onn131:20200727113340j:plain

 真上からも1枚。

f:id:dhi-onn131:20200727113353j:plain

 

 

 じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200727113413j:plain

あぁ~~うめぇぇぇぇぇぇぇーー(*^_^*)このガツンと濃いめがまんで旨し!

まぁ パッと見は差ほどブラック感はないですが、味的には なかなか寄せてるのか
ほんとイイ雰囲気が出てますよ。少しカエシが甘めの醤油なのかホントご飯が
食べたくるな~この味。
 
 
さぁ麺を頂く前に このもやしに調味醤油を掛けて頂くわけ。

f:id:dhi-onn131:20200727113429j:plain

あまり掛けすぎるとスープが濃くなるからホント要注意

 
 
そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200727113542j:plain

 一気に持ち上げーのいざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200727113555j:plain

この麺 好きなんですよね~ホント。

小麦感の強いボキボキっとした感じで 噛むほどにうまい
また麺量も200グラムだから女性でも普通に頂けると思う。かな?
 
 
ここで天地返し。野菜を下にしてタクタクにする訳。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200727113612j:plain

 でですね~コチラチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20200727113625j:plain

普通の一杯は巻豚なんですが、限定は肩ロース。

まぁ味自体は なかなかでホント美味しかったが 僕の当たったのが
タイミング悪く筋筋してて噛み切るのに、少し一苦労・・・・^^;
でもまぁ美味しかったのは確かです。
 
何時も金沢店では塩ばかり頂いてたが、今回のブラックスープはホント旨いと思った
また普通の一杯には刻みネギが載っていないが二郎系に刻みネギも?有りだと思ったよ
いやぁ~ホント期間中にもう一回 食べたいぞ!コレ(^_^)ゞ 今日はホンマご馳走様。。。

f:id:dhi-onn131:20200727113642j:plain

自分的評価、星★★★★★★★☆

初訪問軒数315軒。再来店を含めた合計軒数では671軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計888食。更新はまたまた続きます。('-^/
山勝角ふじ金沢店
〒920-0055 石川県金沢市北町丁31

f:id:dhi-onn131:20200727113736j:plain