『8番らーめん 高松店 』石川を代表するソウルフードと言えば・・・こちラー!

 

はい、本当は かほく市の家系店に伺うも全くやってる気配がない?
お店の外に椅子なんか出てたりして もうやらないのかな???
 
なわけでコチラに伺う事に・・・・(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200901151829j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
   8番らーめん 高松店
なんか午前が忙しく店内に入ったのが13時過ぎ・・・・もう空腹MAXずら、、、

f:id:dhi-onn131:20200901151846j:plain

f:id:dhi-onn131:20200901151855j:plain

毎回同じ塩バターじゃオモロないし今回はめっちゃ冒険して・・・・はい、頑張りましたf^^;;
超超超久々の味噌です。やぁーホンマ?5年振りですよ~(^_^;
 
 
待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200901151908j:plain

 
 
おぉ!これまたうまそうなんが~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200901151925j:plain

唐揚げは絶対に食べたいもんね。Cセット・味噌バターコーン1199円

f:id:dhi-onn131:20200901151941j:plain

f:id:dhi-onn131:20200901152006j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、8カマ、メンマ、もやし、キャベツにトッピングしたコーン&バターです

f:id:dhi-onn131:20200901152019j:plain



 
 
 じゃ久々の味噌スープから。。

f:id:dhi-onn131:20200901152038j:plain

(゚д゚)うん?えらい塩分濃度が高いげんね?でも;うんめぇ~ぞいや~!
なるほどね~だからココの味噌は根強く中毒性あるんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃーレンゲ止まらわ( ̄∇ ̄)
 
でですね~麺”

f:id:dhi-onn131:20200901152053j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200901152111j:plain

もうホントソウルフードやね!なんか知らんけど8番食うてると
な~んも考えんと?っーか素直に美味しく頂ける、ただヤッパ皆さん言うように
麺が細く感じます?実はお盆に羽咋店で頂きましたが
結構、太いボキボキ麺でしたが、ココ高松店だけが違うのか????
な事ないよね~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
 
 
ここ8番のチャーシューは話題にもならないし・・・笑

f:id:dhi-onn131:20200901152124j:plain

 
 
 

f:id:dhi-onn131:20200901152139j:plain

f:id:dhi-onn131:20200901152150j:plain

さぁ大好きな唐揚げ。先ずは一口頂いてみた。。

f:id:dhi-onn131:20200901152206j:plain

これは旨い!ホント全くブレがない。
ただ昔から見たら少し小さくなったかも(*^_^;*)
 
 
ヤッパ味噌にはバター&コーン。

f:id:dhi-onn131:20200901153127j:plain

このコンビは王道やね!バターとコーンはホント合うよ。マジうんまっ!
 
はい、今日はしっかり塩分補給したし明日からまた頑張るわ。今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200901152219j:plain

自分的評価、星★★★★☆

初訪問軒数317軒。再来店を含めた合計軒数では689軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計906食。更新はまたまた続きます。('-^/

8番らーめん 高松店
〒929-1215 石川県かほく市高松 上伊丹ム−64

f:id:dhi-onn131:20200901152259j:plain