「濃厚とんこつ麺屋夕介」今回は久々のデフォルト??で;なくて”裏” ( ̄∇ ̄)

はい、今回も嫁のリクエストで?ってホント最近ラーメン中毒になってるん違う!?笑
まぁ僕もやけど・・・・人のこと言えんわなf^^; な訳で今日はこちラー(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200830154925j:plain

f:id:dhi-onn131:20200830154937j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
   濃厚とんこつ麺屋夕介
さぁ~やっぱ限定!?っーかチョッと気になるメニューがあってね~♬はい。

f:id:dhi-onn131:20200830155248j:plain

f:id:dhi-onn131:20200830155300j:plain

↑こんな感じのお品書き。。
 
 
ここ最近ヤッパ感染が怖いから開店同時刻に入店ました。
コチラは県内でもピカイチ衛生面が素晴らしくホント安心度もほぼほぼ完璧なお店です
 
空調もガンガン効いてて凄く涼しい♬(^_^)ゞ
そして2階の窓も開いてて換気のめんもズバ抜けて宜しいげんてね。。
まして店内も広く居心地よい空間。やっぱココ落ち着くわ~

f:id:dhi-onn131:20200830155327j:plain

はい。待つことしばし…熱々の一杯が登場デス
 
 
おぉぉぉぉぉぉ噂の一杯が~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200830155343j:plain

じっさいメニュー表には乗ってない裏?かは分かりませんが噂のブラックです!
レモンブラックとんこつ+チャーシュー+小ライス

f:id:dhi-onn131:20200830155358j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚、海苔、レモン、ほうれん草、その他。

f:id:dhi-onn131:20200830155416j:plain

 
 
 
 はい、先ずはスープから。。

f:id:dhi-onn131:20200830155431j:plain

味のベースはコチラのブラック豚骨なんですがレモンが入るだけで
こうも爽やかな味&風味にかわるんですね~やぁーホンマにうまい!!!
今、限定のレモンラーメンは塩ベース???な~んかそれも食べてみたいが
今回の隠れメニューで正解だったか!?いゃ~いずれにしてもココの大将も天才だわ;うますぎ
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200830155515j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200830155532j:plain

あれれ??普通ブラックは太麺ながにコレは細麺なんや~
ただそれがですね~メチャクチャスープに合ってるわけ!やぁホンマに うんめぇぇぇ!!
また濃いめのスープがイイ塩梅で絡むんですよね~ホント(^_^)ゞ
 
 
でですね~コチラのチャーシュー2枚は・・・。

f:id:dhi-onn131:20200830155551j:plain

毎度のカスタム丼

f:id:dhi-onn131:20200830155608j:plain

全くブレのない煮豚ホント完璧な仕上がり。(*^_^*)
 
 
 
後半はお約束の味変。o(^▽^)o

f:id:dhi-onn131:20200830155620j:plain

f:id:dhi-onn131:20200830155631j:plain

やっぱココ、夕介さんは僕も嫁もホント大好きなお店なんですよね~。本当に美味しい!
 
ただここ最近コロナが怖いし中々 頻繁にコチラ方面にも来れないが
また時間を見て伺いますよ。。。今日はホンマご馳走様(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200830155645j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数317軒。再来店を含めた合計軒数では688軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計905食。更新はまたまた続きます。('-^/

麺屋 夕介
〒921-8062 石川県金沢市新保本1丁目313

f:id:dhi-onn131:20200830155754j:plain