『焼肉きたぐち』焼肉店なのにランチはほぼラーメン店( ̄∇ ̄)

やぁーホント憧れのコチラに伺いました(^_^)ゞ
じつは8月半ば白山市の有名な綿ヶ滝にカメラを片手に遊びに来た時
偶然発見したお店がコチラです。Googlでも高評価やし今回伺う事に・・・・

f:id:dhi-onn131:20200909145826j:plain

f:id:dhi-onn131:20200909145839j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
 
         焼肉 きたぐち
開店時間をめがけて入店。
大将も女将さんも凄く人当たりが良く メッチャ親切!いっぺんにお気に入り店決定~♬(^_^)ゞ
やぁーホンマ雰囲気いいわ~最高\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200909145856j:plain

こんな感じのお品書き。。。

f:id:dhi-onn131:20200909145914j:plain

f:id:dhi-onn131:20200909145927j:plain

まぁ取り敢えず事前に調べて伺いました。勿論ランチ人気のコイツdeオーダー☝
 
ここ焼肉店ですよね??後客、数人皆さんも このセットを頂いていました(笑)やっぱ人気ねんね、、
待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200909145945j:plain

 
 
 
 おぉぉぉぉぉぉ---!超コスパ最高セットが~♬キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200909150109j:plain

f:id:dhi-onn131:20200909150121j:plain

昼限定メニュー☆ラーメンセットB 700円+チャーシュー増し170円

f:id:dhi-onn131:20200909150137j:plain

f:id:dhi-onn131:20200909150147j:plain

ご飯物は きざみチャーシューライス+小鉢+香物。
 
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー5枚にメンマ、刻みネギ、海苔。

f:id:dhi-onn131:20200909150223j:plain

 
 
 
 はい。先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200909150240j:plain

何処かのブログ書き込みで「こいしや」さんとの繋がりがあると書いてありましたが
確かに味が似てますね~ズバリ和風ベースに化調ラードと意外にシンプルな味付けです。
ズバリ昔ながら?ってな訳でもないですが ホントホッとする優しい一杯。。。
 
 
なかなか腰の強い麺!一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200909150300j:plain

うん?中華麺って感じではなく?なんだ?玉子麺っぽいが、、そうでもなく・・・・
なんだろう?美味しいは美味しいが なんか微妙、、、でもホント旨いげんちゃな~
 

 

 

f:id:dhi-onn131:20200909151242j:plain

 でですね~コチラのチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20200909150319j:plain

これ自家製チャーシューかな?ただホント豚の脂がイイ感じに甘くメチャクチャ美味しい!
また味がしっかりしてて僕好み(^_^)ゞいや~これトッピングして正解でした。
 
 
 
冷奴

f:id:dhi-onn131:20200909150333j:plain

f:id:dhi-onn131:20200909150346j:plain

掴みにくい角度から・・・

f:id:dhi-onn131:20200909150401j:plain

あっ;うんまっ\(^o^)/なんか冷たい冷酒が飲みたくなってきた・・・・駄目駄目;;運転せなね~
代行で帰ったらドエライ金額やて~f^^;はい。
 
さぁ来たかったお店にも来れたしホンマ”満足満腹”今日もホンマご馳走様(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200909150418j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数319軒。再来店を含めた合計軒数では693軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計911食。更新はまたまた続きます。('-^/

焼肉きたぐち
〒920-2303 石川県白山市河内町福岡160
定休日: 月曜日・火曜日  開店時間11:30~

f:id:dhi-onn131:20200909150512j:plain

 コメント終了しました。。<(_ _)>