「らーめん la.la.la(ラララ)」なかなかイイ感じの秋らしい限定でした~♬

今日はコメントお休みします。はい、塞ぎました(^_^;

 
今日明日は部品待ちの関係で暇なんですよね~
な訳でコチラでチャチャっと頂いてきました。

f:id:dhi-onn131:20200916170104j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
      らーめん la.la.la(ラララ)
うん??コチラ?今まで休みやったの?
後客さんが営業復活おめでとう?なんて言うから 何がなんだか全く意味が分かりません・・・はい。
まぁイイやー、今日は鶏白湯のつもりでしたがゲリラ限定があるから・・・どうしましょう^^;

f:id:dhi-onn131:20200916170120j:plain

f:id:dhi-onn131:20200916170130j:plain

まぁ折角やし一度頂くのもイイかもね~?な訳で限定deオーダー☝

f:id:dhi-onn131:20200916170144j:plain

 
 
 来まし来ました・・・・旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200916170156j:plain

f:id:dhi-onn131:20200916170208j:plain

ゲリラ限定・胆振バディ!+チャーシュー丼ミニ 合計1000円

f:id:dhi-onn131:20200916170224j:plain

 

はい、簡単に説明。具材パーツその他は、ホッキ貝、シシャモ、海苔、刻みネギ

f:id:dhi-onn131:20200916170240j:plain

 
 
 
 パッと見、魚オンリーか・・・・じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200916170257j:plain

あっ!完全魚介ベースの一杯ですわ
なんだ??凄く複雑な旨味?っーかイイ意味でホント美味しい。
まぁ簡単に言うと、真冬に頂くそのもって感じのスープ。
ホント、レンゲが止まらず結局最後まで飲んじゃいましたよ~ぐらい美味しいスープ。
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200916170320j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200916170336j:plain

この麺 イイね~ズバリ?パツンっとした今風。。 茹で加減もホンマにナイス!
麺量も120g前後か僕的にもホント丁度よく 美味しく頂けました。。(^_^)ゞ
 
 
 
でですね?何故に・・・・・シシャモ?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

f:id:dhi-onn131:20200916170349j:plain

まぁ軽く焼は入ってるのか?結構 塩塩してて美味しかったっすよ(^_^;
 
 
ホッキ貝・・・

f:id:dhi-onn131:20200916170410j:plain

貝好きには堪らない具材!コレでイッパイ飲めますよね~(*^_^*)
 
後半は唐辛子バァーン~と入れて完食。。。

f:id:dhi-onn131:20200916170424j:plain

やぁ~こんな一杯も作れるんやね~ホンマに素晴らしい。
これ?無化調スープなのか食後3時間経っても全く喉も渇かず
僕的にもホンマにナイスでしたよ。また週末から限定が始まるみたいで
今後楽しみ=伺います(笑)  今日はホンマご馳走様(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200916170438j:plain

自分的評価、星★★★★★

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では697軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計915食。更新はまたまた続きます。('-^/

la.la.la.
〒920-0274 石川県河北郡内灘町字向粟崎5丁目245

f:id:dhi-onn131:20200916170549j:plain