「海の家 東京豚骨ラーメン」 なんとなくコチラへ。(^_^;ゞ

 

昨日 伺うも休みだったんでホント意地でも頂きに来ましたよ・・・(笑)

f:id:dhi-onn131:20200918145826j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

    海の家  東京豚骨ラーメン
いや、、、ホント嫌な雨やね~マジべたべただよ・・・
はい、コイツが食べたくて来ちゃいましたf^^;
まぁ毎度の食券購入で待つことに。。。

f:id:dhi-onn131:20200918145840j:plain

 

 うん??てか店内の雰囲気替わった??この場所にカウンターなんて無かったはず?

f:id:dhi-onn131:20200918145857j:plain

まぁココは明るいし撮影のピッタシ!待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200918145911j:plain

 

 

 

おぉ!旨そうなヤツが・・・・・・・・キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200918145928j:plain

 真横からもひとつ。ラーメン200グラム野菜チョイ増し780円

f:id:dhi-onn131:20200918145940j:plain

 

はい、簡単に説明。具材パーツその他は超分厚いチャーシューが2枚に,もやし、キャベツがドッサリと!!o(^▽^)o

f:id:dhi-onn131:20200918150008j:plain

 

 

 

 じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200918150331j:plain

おぉぉぉぉ-------!これまた”進化してますがな~”うんめぇぇぇぇぇぇぇ!!
前回以上にエッジが効いててまんで旨し!
イイ意味でカエシ醤油が全面的に表に出てて、こりゃ~マジでうまいぞ。。
 
 
でですね、、ホント豚が邪魔で麺が食べてないし 取り敢えず移動です(( ̄∇ ̄)

f:id:dhi-onn131:20200918150351j:plain

 ココはやっぱ最初、野菜に掛けるわけ。カエシ醤油。。。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200918150411j:plain

 

 味の無い野菜がイイ感じに化ける訳。うんまっ!\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200918150426j:plain

 

 ココで麺。。

f:id:dhi-onn131:20200918150533j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20200918150555j:plain

旨い旨い旨い~旨いげんちゃな~このワシワシボキボキ極太麺
ホント小麦感っーかモチッとした食感がなんせウメ~だわさ~(^_^)ゞ
 
この分厚い肉たらしい豚(゚д゚;)

f:id:dhi-onn131:20200918150613j:plain

コレがデスね~味がまんで染みてて旨すぎ!もうホント涙もん(T_T)
こんなうんめぇぇぇぇぇぇぇ 豚 他にはねぇーし!(o‘∀‘o)*神豚決定ですよo(≧ω≦)o。。
 
上手に行かんかった・・・・天地返し、チョッと麺 食いすぎたか、、、f^^;

f:id:dhi-onn131:20200918150635j:plain

やぁーここホント オープン当初からみたら結構レベルアップして凄く良くなったよ
味・接客・雰囲気 全て。今日も開店数分で ほぼ満席と以前にも増して大盛況。
こりゃ~今後もっともっとパワーアップしそう。\(^o^)/
ひとつ付け加えて言ったら味玉が欲しいかな・・・・(^_^;   今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200918150649j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では699軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計917食。更新はまたまた続きます。('-^/

海の家 東京豚骨ラーメン
〒925-0141 石川県羽咋郡志賀町高浜町ノ74
開店時間11:00~ 定休日(木曜)

f:id:dhi-onn131:20200918150936j:plain