「お好み焼 かわさき 」粉もん店の絶品チャーシュー麺!

 

正直はじめナンチャンに伺うも満車で駐めれず断念です・・・涙;
でですね、次は 安寿さんに伺うも?またまたお休みだべ?
ここホント;ズーッと休みだよ・・・・(?_?)どうなってんだ??
 
はい、じゃココしかないでしょう~とばかり、今日はこちラー(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200920163348j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。  
 
 
    お好み焼 かわさき
やぁー随分ご無沙汰だよ”何気に調べたら丁度2年振りの訪問です。
お店に入ったのが13時過ぎ、まぁそれでも客足がとだえず中々の繁盛ぶり

f:id:dhi-onn131:20200920163405j:plain

f:id:dhi-onn131:20200920163416j:plain

↑こんな感じのお品書き。。
 
実は今回 はじめてコチラのカツカレーを見たんですがメチャクチャ旨そうなんですよね・・・・
クッソー~!知ってたら絶対頼んでました;;また香りがヤッバ( ̄∇ ̄;
次回絶対に食べよーっと(^_^)ゞ  待つことしばし…熱々の一杯が登場です。

f:id:dhi-onn131:20200920163433j:plain

 
 
 
 これまた旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200920163455j:plain

f:id:dhi-onn131:20200920163506j:plain

チャーシューメン600円+おにぎり1コ130円

f:id:dhi-onn131:20200920163520j:plain

 具材パーツその他はチャーシュー4枚、海苔、メンマ、赤巻、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20200920163539j:plain

 
 
 
 
 じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200920163555j:plain

あぁ~~うめぇぇ~よ、この味~♬(((o(*゚▽゚*)o)))
実際、粉もん店でこの味はイイ意味で素晴らしい!
今回作りかたを見てたんですが、うどんベースの和だしに、専用のカエシ、
3種類の化調をブレンドし、最後に岩塩?だと思いますが隠し味的に少々。
コレがまた本当に美味しい!ズバリこいしやさん似のスープです。。
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200920163616j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”
f:id:dhi-onn131:20200920163632j:plain
これはなんちゅうか普通の中華麺・・・・デスよね~粉もん店で望んだらアカン!
まぁ兎に角濃いめのスープにただただ合ってたと思うよ。。
 
コチラのチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20200920163647j:plain

なんて言うかホント富山で出合う絶品チャーシュー!
まぁなんせ味がメッチャ濃い系で ビールのアテにもご飯にも合うヤツ。。
気になる方はホント頂いて下さい(^_^)ゞお勧め。。。
 
 
おにぎり。

f:id:dhi-onn131:20200920163706j:plain

僕の超大好きな昆布でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200920163731j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数320軒。再来店を含めた合計軒数では700軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計918食。更新はまたまた続きます。('-^/

 

ココで終りはないでしょうデスよね~粉もん店で買わないはずがない。
お好み焼き「豚玉」(((o(*゚▽゚*)o))) 今晩コレでイッパイやります。今日はホンマご馳走様。。。。

f:id:dhi-onn131:20200920163748j:plain

 
お好み焼かわさき
〒920-0343 石川県金沢市畝田中4丁目1−25

f:id:dhi-onn131:20200920163844j:plain

今日は日曜劇場\(^o^)/半沢直樹!これ絶対に見なきゃf^^;