「麺屋 白鷺 -shirasagi-」ご機嫌なぐらい最高な!?いや;うめぇぇぇぇ~一杯やった~(゚o゚;

はい、もう10月ですよ・・・早くない?
あと2ヶ月したら正月ですよ。。。ってそりゃ~早いやろう。f^^;
 
はい、何気に今日はコチラに伺う事に・・・・さぁ中に入ってみましょう。

f:id:dhi-onn131:20201001160103j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
    麺屋 白鷺 -shirasagi-中華そば
以前から気になってたコチラの限定を頂いて来ました。
 
 いち早く頂いたももパパさん記事はこちら!↓↓↓
はい。開店同時刻に入店です。もうホント数分で店内いっぱいです。
流石人気店、まぁ今回も毎度の席にスタンバイ。(ロ_ロ)ゞ

f:id:dhi-onn131:20201001160139j:plain

f:id:dhi-onn131:20201001160151j:plain

↑こんな感じの限定です。
なんでも焼煮干し醤油に生姜か~ホント想像もつかんが、更に背脂チャッチャ系ですか?
なんとなく新潟山形系?まぁいいやー、待つことしばし・・・熱々の一杯が登場です。

f:id:dhi-onn131:20201001160202j:plain

 
 
 おぉぉぉー!まんで旨そうなんが・・・・キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20201001160216j:plain

f:id:dhi-onn131:20201001160228j:plain

【特製】生姜 焼き煮干しそば(背脂チャッチャ)醤油味+チャーシューごはん。

f:id:dhi-onn131:20201001160244j:plain

f:id:dhi-onn131:20201001160301j:plain

簡単に説明です
具材パーツその他は三種のチャーシューに穂先メンマ、小松菜、味玉、おろし生姜、玉葱。

f:id:dhi-onn131:20201001160314j:plain

 
 
 
じゃ先ずはスープから・・・

f:id:dhi-onn131:20201001160328j:plain

おぉぉぉぉ・・・・これ結構しっかり系の味じゃないですか!うめぇぇぇぇぇー
メチャクチャ旨味成分はんぱねーし;まぁ煮干しって言ってもセメント系の様に強烈なヤツと違い
なんだろう?和ダシの優しい感じ? で、背脂&生姜が良いアクセントか
奥行き?っーか深みが凄いんだよ;ホントただただ美味しい。。。
 
 
はい、コチラの麺。

f:id:dhi-onn131:20201001160343j:plain

 一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201001160417j:plain

おぉぉー;このパツンっとした食感がホント堪りませんね~
このネオ系のスープには やっぱこの麺でしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20201001160430j:plain

 
 特製にした関係でチャーシューは肩ロース&鶏もも&鶏ムネ。味も全て完璧(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20201001160450j:plain

f:id:dhi-onn131:20201001160504j:plain

味玉か~?もう少し硬かったら良かったか・・・でもまぁ味は良かったです(^_^)ゞ
 
 
チャーシューご飯も美味しく満足度も100%!

f:id:dhi-onn131:20201001160518j:plain

 もうホント全て完璧でした・・・今日はホンマご馳走様。

f:id:dhi-onn131:20201001160531j:plain

 

自分的評価、星★★★★★★★

初訪問軒数321軒。再来店を含めた合計軒数では707軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計925食。更新はまたまた続きます。('-^/

白鷺
〒920-0854 石川県金沢市安江町19−6

f:id:dhi-onn131:20201001160731j:plain

なんか簡単記事になってスイマセン。
パソコン Windows 10 がメチャクチャ調子が悪く2回フリーズの強制終了・・・
普通記事書くのに30分でチャチャッと書くんですがなんと2時間かかった・・・・
何故だって?ひらがなが上手く漢字変換ができないんですね~?ホンマに(>_<;
原因は分かりません。なんでねんと????(ノ_<)